見出し画像

めぇ🐏のおはなし

初めまして!

初めまして!「めぇ🐏」です!
🐏のめぇで覚えていただけたら嬉しいです💭
めぇ🐏のおはなし第一弾は自己紹介編!
早速いってみたいと思います💨

私が好きなことは、ダンスです💃
幼稚園の頃からダンスを始め、いろいろなジャンルに触れてきました!
全国大会で賞をもらったり、あるアーティストさんのバックダンサーについたりと、普段では体験できないことを沢山経験させて頂きました💭

そんな表舞台で活動していた私は、オタクをしないと生きていられない生態で🙋‍♀️
俳優から始まった私のオタクライフ!

いろんな界隈を通ってきた私が今たどり着いたのは、、、

メンズ地下アイドル💭

「絶対にハマらない!」と言ってきたのに、片足からズブズブと沼にハマり、今はBLACK IRIS(ブラックアイリス)というグループを推しています🙌

”BLACK IRIS”

系統の違う9人が揃っているので推しを見つけられること間違いなし✌️
気になった方は”BLACK IRIS”で検索🔎
そして最近は、ありがたいことにメジャーデビューが決定しました👏👏👏
リリースイベントのために私はバイト漬けの毎日を送ってます💪🏻
デビュー曲の「Super Nova」は、メンバーの杉本琢弥くんが作詞作曲をしました🎶
とても癖になる曲となっているので、そちらも是非聞いてみてください!

そろそろ真面目な話に戻します🗣

~将来の夢~

最初に書いた通り根っからのオタクな私には夢があります!
それは、表舞台に立つ人を裏から支える仕事をすることです💭
表舞台に立って活動していた時に、裏で支えてくれている人達を沢山みてきたのが、この夢を目指すきっかけとなりました!
ざっくりとはしていますが、特に私の好きなライブ関係に携わる事を目標としています!

ドラマや映画など裏から演者を支える場面はたくさんありますが、その中でもライブを選んだ理由は、、、

ダイレクトに観客の感情が届くからです🔥

演者に向けられた声でも、その場を作ることに関わったという事実が、「何人もの人への生きる活力を提供することができた👍」という仕事へのモチベーションに変えられるのではないかと思い、とてもやりがいのある仕事だなと考えました。

コロナ禍になり、以前みたいな当たり前が通用しない時代となりました😥今までのイベントが思うようにできない状況下、、

そこで、私は勝野ゼミで”新たなメディアの可能性”を見つけ出したいなと思います💭
ライブ×〇〇について研究し、どんな状況でも屈しないコンテンツを探し出したいです!

めぇのおはなし第一弾はここら辺で閉めようと思います!
まだまだ不慣れな部分がありますがよろしくお願いします💭
次回もお楽しみに🐏

(担当:2期生 めぇ🐏)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?