見出し画像

ぴーなっつ🥜です☺︎

初めまして!

勝野ゼミ2期生のぴーなっつ🥜です。

私は、日々『なんとかなる』という根拠のない言葉と生きています。

趣味

私の趣味は、料理やお菓子を作ることです🍳🍪

中学1年生頃にお菓子作りの教室に通い始めたことをきっかけに、お菓子作りや料理に興味をもち始めました。

今では8年目の趣味になっています☺︎!

これは先日作ったパウンドケーキです🫖

夏休み

ここで大学2年生、私の夏休みを少し紹介

朝起きて…

お昼、料理

夜、料理

バイト→飲食店

料理ばかりしてます☺️

将来

将来は、このメディア学部で学んだ知識や技術をフル活用して開業できたらと思ってます!!

▷▷▷以上ぴーなっつ🥜でした。

もちろん夏休み、遊びました!課題もやりました!

⬆︎水族館
⬆︎フラワーパーク

(担当:2期生 ぴーなっつ🥜)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?