見出し画像

【解説】エアドロもあるよ! Solana NFT - Solarian の購入方法

Solanaプロジェクトが、盛り上がってきてますねー

2021年の夏は、Solana Summerだ!なんて噂もされています。


今回、いまさら感ありますが、SolanaのNFTといえば、まずはコレでしょ!

ということで、Solarianの購入方法をまとめたいと思います。


Solarianは、その見た目のユニークさもさることながら、

なんと、持っているだけで、エアドロでトークンがもらえちゃいます。

限定1万個を予定してるソラリアンですが、

今、だいたい半分くらい売れてます。


売れれば売れるほど、値段も少しづつ上がるので、

欲しい方は、お早めにどうぞ


事前準備

(各STEPとも、済の方は飛ばしてください)


 STEP 1:FTX(仮想通貨の取引所)に登録!

 STEP2:Solanaチェーン対応のWallet作成(今回は、Sollet)

 STEP3:WalletにSOLを、必要な分+α(手数料※)、送金する。

     ※0.1 SOLもあれば十分ですね


まずは、Solariansのサイトに移動します。

https://solarians.click/

画像2

このような画面がひらきます。(ぶちゃかわいい!)


下の方に画面スクロールしましょう。

PRICEで、必要なSOLが表示されています。

この瞬間は、12.44 SOL (5万弱くらい?)


「BUY SOLARIAN!」 をクリック!

画像2


すると、画面が切り替わります。

画像3

 ・出てきたSOLの金額を、表示されたウォレットに送金しましょう。

 ・15分あるので、落ち着いて!

 ・一番下の UUIDを、忘れずにメモしておきましょう!


下にスクロールすると書いてあることをザっと訳すと、


 ・Solanaチェーンに対応したウォレットを使ってね(テストじゃなくて、メインネットね)。 Solletがオススメだよ。

 ・くり返すけど、取引所とかのウォレットに送っちゃダメよ

 ・送金してくれた証として、あなたのウォレットに、ソラリアンを送るね

 ・送るのには、いつも数分かかるけど、混んでると、もうちょいかかる場合もあるから、知っておいてね。

 ・一番下の、UUIDを、必ずメモしておいてね。

画像6


さて、言われた通り、数分したら、HOME画面に戻りましょう。

戻ったら、HOMEのよこにあるWALLETをクリック


すると、以下の画面になりますので、

自分のウォレットIDを入力します。

画像5


届いてました! 自分だけのソラリアン、ぶちゃかわいい!

届いたら、ツイートしてみんなと共有しましょう!

(ツイートしておくと、今後のSALEで、イイコトがあるみたいですよ)

画像7


ソラリアンを持っていると、

たまにエアドロで、いろんなトークンがもらえたりするみたいです。

Discordなど、登録して、アナウンスを待ちましょう!


・FTX取引所 はコチラ

・Sollet はコチラ

よろしければ、サポートお願いいたします!!😊