見出し画像

きわみんの食べてみました vol.81

こんにちは!
最近ノートパソコンの調子が悪い銘店伝説の”きわみん”です!
「T」「Y」が電源を入れて3時間ぐらいしないと入力できないんです。
今回の「食べてみました」はこちら

東かがわ市にある「麺工房 六車」さん

家から一時間半遠かった

大正15年12月創業の老舗うどん店。
大正15年つったらもうすぐ100年ですよ。
今回こちらのオリジナルメニューを頂きにやってきました。

メニュー

限定メニューにそそられる

色んな種類のうどんと天ぷらがありますね。
季節限定メニューもあり今は冬のラーメンやってますね。
中サイズが1.5~2玉ってアバウト(笑)
今日は食べるもの事前に決めてます。
今回はこのメニューに決定!

釜抜きうどん小!(^^)!

見るからに熱々

オリジナルの釜抜きううどんにしました!
モクモクと湯気が出て見るからに熱々です。

やっちゃいました!
醤油差しから思ったより勢いよく出て醤油かけ過ぎ(-_-;)
よーくかき混ぜて恐る恐る食べると
熱々モチモチのうどんが卵と絡んでメチャクチャ美味しいです!
醤油も良いアクセントになって即完食。
醤油のかけすぎにはご注意を~
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:麺工房 六車
住所:香川県東かがわ市湊6-1
駐車場:20台
食べたもの:釜抜きうどん小    680円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?