見出し画像

きわみんの食べてみました vol.82

こんにちは!
朝4時開始のワールドカップを見ようと目覚ましをセットし
起きたら7時だった銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

東かがわ市にある「うどんや」さん

店名で何屋さんかわかります

こちらは香川県の東の端にあるうどん屋さんです。
ここから数百メートルで徳島県に入りますよ!
見た通り駐車場満車ですが、
向かい側の料理屋「讃岐家」さんの駐車場にも停めていいそうです。

メニュー

天ぷら残りわずか

今日はシンプルに行こうかと思います。
あと天ぷらがあと僅か・・・何にしようかなっと(^○^)
今回はこのメニューに決定!

かけうどん小+アジフライ!(^^)!

アジフライ初挑戦

かけうどんとアジフライにしました!
今までうどん屋さんでアジフライを食べたことがなかったのですが、
うどんに合うと聞いたので試してみました。
店内から瀬戸内海を見ながら食べることができます!

オーシャンビュー

細めのうどんはツルツルモチモチとして
イリコが効いたかけだしは”きわみん”懐かしさ感じます。
初挑戦のアジフライ・・・・・うどんに合うやん!
これでまた一つ成長しました(^○^)
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:うどんや
住所:香川県東かがわ市坂元236-1
駐車場:有
食べたもの:かけうどん小    290円
      アジフライ        100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?