見出し画像

きわみんの食べてみました vol.125

こんにちは!
周りで不穏な空気が流れている銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「手打うどん まつばら」さん

お客さんでいっぱいです

コチラは2015年創業のうどん店です。
宮崎県産地鶏のかしわ天が評判のお店です。
いつも混雑してますので閉店少し前に行きしたが賑わってますよ!

メニュー

うどんメニュー
トッピング等メニュー

おすすめは宮崎県産地鶏の天ぷらシリーズですね。
きのこ天もそそられるわ~
今回はこのメニューに決定!

かしわ天ざるうどん冷!(^^)!

うどんもかしわ天も美味しそ

やっぱり宮崎県産地鶏気になりますね!
うどんピカピカで揚げたてかしわ天美味しそ~

平打ちのうどんはツルツルしており、
噛むとモッチリとコシがあります。
つけダシは濃いめでこのうどんとよく合います!
”きわみん”好みのうどんや~
揚げたてのかしわ天はさっくりとしてジューシーで
滅茶苦茶美味しいです!
このうどんにこのかしわ天有りですね。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:手打うどん まつばら
住所:香川県高松市寺井町1015
駐車場:有
食べたもの:かしわ天ざるうどん冷    800円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?