見出し画像

【銘店伝説】極魅 パッケージリニューアルしました

銘店伝説、noteはじめました!

はじめまして!
銘店伝説オンラインストア運営の明石麻衣です!
noteでは、instagramやtwitterではお伝えしきれていないコトを
書いていきたいと思います。

オンラインストア限定 「極魅」リニューアル

写真 2021-03-04 11 41 05

オンラインストア限定で発売中の「極魅」シリーズ、
3月5日(金)発送分よりパッケージをリニューアルしました!

銘店伝説では初のマットな質感のパッケージで
高級感を追求し、カッコよく仕上げました(^^
みなさまのお手元に届く日が楽しみです!

ぜひ、感想を #銘店伝説 #おうちラーメン のハッシュタグをつけて
投稿してください!
みなさまの投稿、毎日必ず拝見しております ♪

今後の銘店伝説 noteは…

今後、noteでは私以外のスタッフも登場予定です!

アイランド食品がある香川県の美味しい物や
商品開発の裏側など、更新していきます( ^^) 

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?