見出し画像

きわみんの食べてみました vol.22

こんにちは!
おにぎりと冷たいお茶とシュークリームを購入し
おにぎりの温めをお願いしたら「他に温めは宜しいでしょうか?」
と言われた銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

丸亀市にある「セルフうどんおかだ」さん!

画像1

宇多津町にある「おか泉」さんが2018年にオープンした
工場直売店併設でセルフタイプのお店。
コチラのお店、土曜・日曜・祝日休業で平日のみの営業となっており、
働いている”きわみん”はなかなか来ることが出来ませんが、
この日は有休をとり、せっかくなのでお伺いしました(^○^)

メニュー

画像2

オーソドックスなメニュー構成です。
うどんで「小」「中」「大」「特大」は聞いたことありますが
「おかだ」さんでは「並」というサイズがありますね。
今回はこのメニューに決定!

冷ぶっかけうどん並+ちくわ天!(^^)!

画像3

見てください、このツヤツヤテカテカのうどん!
天ぷらも揚げたてのテカテカちくわ天にしました。

麺は滑らかで程よい弾力がたまらないうどんです。
ダシはほんのり甘めで上品な味!
やっぱりちくわ天がうどんにあうわ~
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!!

今日のDATA
店名:セルフうどんおかだ
住所:香川県丸亀市飯野町東二623-1
駐車場:33台
食べたもの:冷ぶっかけうどん並   320円
      ちくわ天             110円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?