見出し画像

20キロのダイエットに成功し、7キロ太りました

どうも。ダイエットしてました。
現在進行系の人です。

昨年は4ヶ月で20キロのダイエットに成功し、年末に7キロのリバウンドをくらい、めんどくさくなり適当にやってたら2キロ痩せてました😂



どうやって痩せたのかよく聞かれるので、答えをお伝えします。

①ダイエットすることをSNSで報告(経過も1週間から1ヶ月単位で報告)

②毎日体重計に乗る(アプリに記録)

③糖質を1日60g以下に抑える(お米は食べない)

④12時間断食(朝は食べず、昼はサラダチキンだけ)

⑤夜はお腹がはち切れるまで食べる(糖質は摂らない)

これで必ず痩せます😂

僕のようなダラズ人間でもできるので、皆さんなら必ずできます!

僕もあと15キロ頑張るので、共に頑張りましょう!

ちなみに、昨日の夜食にビッグマのセットを食べました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?