見出し画像

NFT×メタバース×村=伝説

どうも。伝説のクリエイターです。
伝説の村を作り出す前にも、構想をお伝えしましたが
全く理解を得ることはできませんでした😂
多分、まだよくわからないと思いますがNFTやメタバースの話題がこれだけ出ていることもあり
もしかしたら、なんとなく掴んでくれる人もいるかもしれないので
伝説の村の構想をいま一度お伝えします😀

今はキャンプ場として運営してますが、ここはリアルな『村』を作ります!
ドラクエが好きなのでドラクエ風の村にして、最終的にはドラクエに組み込んでもらいます😂


#エニクス
さんお願いしますm(_ _)m

もちろんモンスターも出したいので、AR,XRを使ってモンスターも出せたり😀

※ちなみに、伝説の剣は発注済です。

メタバース上に全く同じ村を作りメタバース上の村は【DAO】化して、このDAO化された伝説の村がドラクエ20あたりに組み込まれるらしいですm(_ _)m


この村で何かしらの功績を出した人にレアアイテムのNFTをプレゼントしていくシステムで、このNFTを取得すべく
村民は社会活動に励むことで、自身のレベルアップに繋がり、社会貢献にも繋がるので
いい循環が生まれます🙆‍♀

これをプレスリリースしていたる会社に送り付けてます(笑)

このような構想の実現化に向けてやってるので
興味ある人は村長に立候補して下さい😂

#メタバース
#エニクス
#ドラクエ
#NFT
#広島
#三次市
#伝説の村
#キャンプ場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?