見出し画像

出し惜しみをしているなら放出して行ったほうが吉


ビンゴとかくじ引きとかって



普段はなかなか当たらないほうなんだけど



昨日身内でやったくじ引きでは



なんと当選。




しかも



憧れの方が提供してくださった賞品が当たる



というミラクル。





くじ引きって平等なようで



その人の発しているエネルギーがかなり影響している。


だからエネルギーをたくさん放っている人ほど



不思議とくじもよく当たるんだよね。




エネルギーを出し惜しみしていると



それが内側にこもってどんどん苦しくなるから



ちょっとずつでも



外に放出していったほうが



その人本来のエネルギーがたってくる。





出し惜しみはなんでも損ということだね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?