見出し画像

見逃してるかも...願いが叶う本当の前兆3選

こんにちは、引き寄せ占い師のメイサです!

noteをご覧いただきありがとうございます。

今日は、あなたの願いが叶う直前に訪れる前兆についてお話ししたいと思います。

多くの場所で「こんなことが起きたら願いが叶う前兆ですよ」という情報はたくさんあると思いますが、私自身が数々の願いを実現してきた中で確信した、本当の願いが叶う前兆をご紹介します。

前兆というと、気付いたらその前兆が起こったり、ただただその前兆を待ったりと、自分にはコントロールできないように思いがちですが、実際はこれらの前兆は自分から引き寄せることができるのです。

普段の過ごし方次第で、願いが叶う前兆を引き寄せることが可能なのです。

私が引き寄せ婚を実現した時や、占いとして3000万円以上の売り上げを達成した時も、今日お伝えするサインが必ず現れていました。

この記事を理解することで、あなたも願いを叶える前兆を自分から引き寄せることが出来ます!

一つ注意点は、願いを叶えるためには行動が必要です。今日のサインを見逃さないように、ぜひ最後までご覧ください。

それではさっそくいきますね!

本題に入る前に

公式LINEでは自分にも好きな人へもお金へも愛を引き寄せるため
豪華3大特典を配布中です!

そちらもぜひご覧ください!!

公式LINEに登録する

それではさっそく本題に参ります!

1. 願い事がどうでも良くなる

願いが叶う直前に訪れる前兆の1つ目は

願い事がどうでも良くなる

ということです。

私自身もこのサインが現れたら「そろそろ願いが叶うかもしれない」と感じるものがあります。

よく「執着を手放せ」「執着すると願いが手に入らない」と言いますが、それがこの前兆と繋がっているということですね。

執着とは、これが叶わなければ私は幸せではない、恋人ができなければ自分は不幸だ、お金持ちになれたらやっと幸せになれる、といった状態のことです。

私はたくさんの引き寄せセッションをしてきましたが、

多くの方が

「私は顔が可愛くないから好きな人と付き合えない」

「私は貧乏だから今幸せじゃない」

と幸せになれない理由と、今の変えられない出来事や現実・今の状態を紐づけて考えていました。

しかし、願いが叶う直前には、その願いが叶うとしても叶わないとしても、自分の幸せに対しては全く影響がないと感じるようになります。

これはどういう状況か分かりますか?

そうです。

執着がないということです。

執着がなくなったとき、実際に願いが叶うことが多いのです。

例えば、「これが叶わないと自分は幸せではない」と思っている状態は、今自分がないものに対してもフォーカスを当てていますよね。

このないものにフォーカスを当てているとそれに意識が向いてしまい、さらにそれがなくなってしまいます。逆に、執着を手放し、ないにフォーカスを当てずに今あるものにフォーカスを当てることで、叶えたいことに対しての執着がなくなり、自然体でリラックスした状態になれるのです。

貧乏家庭で生まれ、常に貧乏思考が抜けずに、

「なんで私はお金がないんだ。。」
「お金があれば幸せになれるのに、、」

と思っていた私も、

売上3000万円を到達した時には、

「ついに!!売上3000万円に突破したぞ!!」
「お金がない生活から抜け出せたぞ!!」

という感覚ではなく、
気付いたら3000万円を突破していたような感覚でした。

つまりその時にはお金の執着などすっかり忘れていたということです。

そうしたらいつの間にお金も入るようになっていったということですね。

2. 願いを叶える過程が楽しいと感じるようになる

では、2つ目の願いが叶う本当の前兆は、
願いを叶える過程が楽しいと感じるようになる

ということです。

願いを叶えるまでの過程が純粋に楽しいと感じられるようになったら、それはもう叶うのは時間の問題です。

逆に、叶わない願望はその過程を楽しめていないことが多いのです。

私としてもこのことに気づいてからは、願いを叶えたいと思ったら、まずその過程をいかに楽しむかを意識するようにしています、

私の場合は、仕事が1番それを実感しました。

お金がない家庭で生まれた私は、大学に行くことが出来ずに、高校卒業後すぐに就職をしました。

やっと自分でお金が稼げると思っていたはものの、自分が好きでやっている仕事ではなかったので、全然楽しめていませんでした。

なので、普段からワクワクすることもありませんでしたし、仕事に身が入らず、お金が欲しいと思っても気づけばお金がなくなっていくような生活をしていました。

しかし、引き寄せの法則を知ってからは
「楽しめないと願いを叶えられないんだ!」
と思うようになり、

自分が元々興味のあった占いのお仕事をするようにしたのです。

そしたら自分の好きなことだったので、とても仕事自体も楽しくてお金を楽しく稼げるようになりました。

そうするとお金を稼ぐという目標に対してもワクワクの過程でその目標を達成することが出来るので、すぐにお金がどんどんと舞い込んで行きました。

また、片思いがツラい方で

「片思いがツラすぎて好きな人といる時も相手のことを考えすぎて楽しめない」

という方が多くいます。

これも願いを叶える過程が楽しいと感じていない証拠ですね。

これでは願いは叶わずに好きな人と一緒にいるのが本当に楽しいと感じてる人に取られてしまいます。

本当にもったいないですよね。

私は、長期セッションでは好きな人との前ではとにかく楽しむ!
ということをかなり強く伝えています。

それは何よりこういった理由があるからです。

不安に感じることがあるのは仕方がないことかもしれません。

しかし、その不安を好きな人に見せるのは最もしてはいけない行為です。

好きな人との前だけでは楽しむことを意識して、ネガティブなことは全部私に吐き出してね。と伝えるようにしています。


今までの恋を振り返ってみると、付き合うまでの過程で

「駆け引きをしてしまい楽しめなかった」

「相手の目を気にしすぎてしまい楽しめなかった」

と楽しめずに結果に繋がらなかった人が多くいます。

願いが叶わず苦しい時は、その過程自体を楽しめているのかどうかを考え、もし楽しめていないならその過程を楽しめるように工夫することが重要です。

最終的に、願いを叶える過程自体を楽しめるようになった時、願いはスムーズに叶うものです。

この点を意識することで、あなたの願いも実現へと近づくことでしょう。

3. 運が良いと思うことが何度も起こる

最後の3つ目の願いが叶う本当の前兆は

運が良いと思うことが何度も起こる

です。

私や引き寄せ長期サポート生からも、願いが叶う直前には、まるで運が開けたかのような出来事が頻繁に起こることに気づきました。

これは偶然ではなく、引き寄せの法則が働いている証拠です。

小さな奇跡や偶然の幸運が続けて訪れることで、まるで宇宙があなたの願いをサポートしてくれているかのような感覚を得るのです。

例えば、必要な情報がタイミング良く手に入ったり、思いがけないサポートや援助を受けたりすることがあります。

サポート生の中には、なぜか好きな人との連絡頻度が増えた。
急に好きな人から「電話しない?」と言われるようになったなんて方もいらっしゃいます。

道でばったりと好きな人に出会ったり、待っていたチャンスが突然訪れるなど、良いことが次々と起こるのです。

これらの出来事は単なる偶然ではありません。

あなたがポジティブなエネルギーを放ち、願いに対して心を開いている状態だからこそ引き寄せられるものです。

このような運が良いと思う出来事が何度も起こるようになったら、それは願いが叶う前兆でしょう。

また、これはあなたの引き寄せ体質が整えられて、自分から幸せを見つけることが出来ているとも言えます。

こんなことはないでしょうか?

「自分が買った車が街でも良く見かけるようになる」

「まわりの友達の性格・価値観が似ている」

などもそうですね。

自分の思考がその出来事を引き付けているのです。

つまり、普段から運が良いと思えるような出来事が起こるということはあなた自身が引き寄せ体質に近づき、運がよくなっているということなのです。

このようなラッキーが訪れる時こそ、自分の願いが現実に近づいていることを実感し、さらにポジティブなエネルギーを保つことが重要です。

あなたがどれだけ運が良いかに気づき、その幸運を感謝することで、さらに多くの良いことを引き寄せることができるでしょう。

まとめ

今回は、願いが叶う本当の前兆についてお話ししました。引き寄せの法則を活用することで、あなたの願いが現実になる瞬間を捉えるための3つの前兆を紹介しました。

  1. その願いがどうでも良くなる

  2. 願いを叶える過程が楽しいと感じるようになる

  3. 運が良いと思うことが何度も起こる

この3つの前兆を見逃さずに、引き寄せの法則を日常生活に取り入れてみてください。願いが叶うまでの過程を楽しみ、執着を手放し、日々の中で訪れる幸運を感謝することで、あなたの願いは確実に現実のものとなるでしょう。

これからも、あなたの夢がどんどん叶いますように。

読者限定のお知らせ

最後まで読み飛ばすこと無く
読んで頂きありがとうございます。
投稿に加えてこの記事も読んでくれた
あなたにお知らせがあります。

「引き寄せの法則の方法をやってみたけど
 なぜか上手くいかない。。」

「ポジティブになれた試しがない。。」

「いつまで経っても
 好きな人を引き寄せられない。。」

そんな方のために
自分にも好きな人へもお金へも愛を引き寄せるため
豪華3大特典を配布中です!

☘️引き寄せの法則で幸せに自分らしく生きるロードマップ完全攻略
☘️引き寄せをさらに加速!運気が上がる開運神社 遠隔参拝
☘️自信ない日々から一転!たった1ヶ月で仕事も恋も願いを叶えた引き寄せ法


ストーリーでも
多くの感想を
紹介しているので
もうご存知の方も多いでしょう。

大変ありがたいことに
すでにこれだけの人数が
ラインに入ってくれて豪華特典を受け取っています✨

※ご存じかも知れませんが
 このLINEのリンクは
 予告なしに消すことがあります…

 アカウントがパンクしないように
 追加人数を制限しているので、
 今、もしボタンを押せるなら
 そのチャンス、掴んで離さないでください。

もう一つのスペシャルな特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

私と一緒に
引き寄せ体質を身につけて
自分らしく幸せに生きていきましょう!

お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?