見出し画像

願いが叶う人だけがやっている朝のモーニングルーティーン

こんにちは、メイサです!✨

突然ですが、これを見てくださってるあなたは
朝って好きですか?それとも苦手ですか?

「う~ん、正直朝は苦手…」

「二度寝しちゃうんだよね…」

「朝からやる気が出ない…」

こんな風に思ってる人も多いんじゃないでしょうか?

実は過去の私もそうでした。
毎朝目覚まし時計と格闘し、「あと5分...」を繰り返す日々。

"朝はただただツラいもの"
そう思っていました。

でも、引き寄せの法則を学んでいくと、

「待ってよ、この朝の時間って実は宝の山なんじゃない?!」

実は、朝の時間は願いを叶えるためには
めちゃくちゃ重要な時間なんです!!

「えっ、本当?でも朝って眠いし…」

そう思う人もいるかもしれません。大丈夫です。

実は、その「眠い」状態こそが、願いを叶える鍵なんです💕

今日は、そんな朝の時間の秘密と、
それをどのように願いを叶えるに繋げるのかについてお話しします。

誰でも簡単に始められる魔法のような習慣です!

この記事を読んでいれば、明日からの朝が楽しみになること間違いなし!

あなたの願いを叶える朝の秘密、一緒に見ていきましょう!💖

なぜ朝の時間が大切なのか理由5つ

実はですが、朝の時間が大切な理由には科学的な根拠があるんです!

まずは、なぜ朝の時間が大切なのかについてお伝えしていきます!


1. 脳がα状態にあるから

朝起きたばかりの時って、まだボーっとしていますよね。

実はこの状態は、脳がα波を出している「α状態」なんです!

α状態は聞いたことがあるでしょうか?

瞑想をしている時や、寝る直前のうとうとした状態がまさにこのα状態で、
ゆったりと気分の落ち着いたときの状態のことです!

このα状態では、私たちの脳は非常にリラックスしていて、
記憶力,集中力,創造力も高まるとされているんです!

さらにさらにこのα状態では、
顕在意識と潜在意識の壁が薄くなっているんです。

朝のこの貴重な時間を活用すれば、普段なかなかアクセスできない潜在意識にアプローチできるチャンス!💕

夢や目標をイメージしたり、前向きな言葉を自分に言い聞かせたりするのに最適な時間なんです。


2. 意識と無意識の壁が薄く、潜在意識に願いを届けやすいから

α状態の朝は、あなたの願いを潜在意識に届けやすい時間なんです。

寝ぼけているからこそ、意識のフィルターが弱まっているんです!

普段なら
「願いを叶えたい!」
「好きな人と付き合いたい!」
と顕在意識で思っていても、

「それは無理だよ...」
「私は結局自信ないし…」
と潜在意識が邪魔をしてしまうようなこともあるかもしれません。

しかし朝は、顕在意識と潜在意識の壁が薄く、
潜在意識に願いを届けやすいので、素直に受け入れられるんです。

これって引き寄せの法則を実践する上でとても重要なポイントなんですよ✨

潜在意識に直接働きかけることで、あなたの思考や行動パターンを
少しずつ変えていくことができるんです!


3. 人間の集中力が最も高い時間帯だから

科学的な研究によると、人間の集中力は朝が1番高いそうです。

夜になるにつれて下がっていくんですね。
これは私たちの体内時計(サーカディアンリズム)と深く関係しています。


朝は体内時計が「活動モード」にスイッチを入れる時間。

脳内ではコルチゾールというホルモンが分泌され、身体と頭脳を覚醒させるんです。
この時間帯の集中力は驚くほど高いんです!

だから、引き寄せるための方法も朝にやるのがおすすめ!
朝の集中力を味方につければ、驚くほど効率よく物事を進められますよ💪

4. 一日の始まりを主体的に設定できるから

朝の時間の使い方で、その日1日の流れが大きく変わってきます。
朝から自分の願いや目標に意識を向けることで、
1日を通してポジティブな気持ちで過ごせるんです!

例えば、朝に「今日は素晴らしい出会いがある」とイメージすれば、
その出会いを引き寄せるような行動を取りやすくなります。

また、「今日はより動く1日にする」と決めれば、
実際に効率よく仕事をこなせる可能性が高まるんです。

これって、引き寄せの法則の基本でもありますよね。
ポジティブな気持ちでいることで、良いことを引き寄せやすくなるんです✨

朝の時間を味方につけることで、あなたの1日、
そして人生をよりコントロールできるようになります!


5. 自分自身と向き合う静かな時間があるから

朝は誰にも邪魔されない、自分だけの特別な時間。
この静かな時間を使って自分自身と向き合うことができるんです。

日中は仕事や人間関係、様々な情報に囲まれて、
自分の内なる声を聴く余裕がないことが多いですよね。

まわりからの声だったり、思わぬところから、
自信がなくなる・ネガティブになってしまうような瞬間もありますよね。。

でも朝なら違います。
外の世界からの刺激が少ない分、自分の心の声に耳を傾けやすいんです。

「本当は何がしたいんだろう?」
「どんな人生を送りたいんだろう?」
のように自分に対して質問をしてみてください。

驚くほど明確な答えが返ってくるかもしれません。

これは潜在意識からのメッセージを受け取る絶好のチャンスなんです💕

この時間を大切にすることで、
本当の自分の願いや目標を見つけることができるんです。

以上が、朝の時間が大切な5つの理由です。


朝にした方が良いたった1つのこと

さて、ここまで朝の時間の大切さについてお話ししてきました。

でも、「朝からたくさんのことをするなんて無理!」
って思った人もいるかもしれません。

大丈夫です!まずあなたにやってほしいことはたった1つだけです✨

夢や目標について考える時間を作る

そう、朝にすべきたった1つのことは、
「夢や目標について考える時間を作る」ことなんです!

具体的には、こんなことを考えてみてください:

  • 仕事のこと

  • 趣味のこと

  • 人間関係のこと

  • 自分のやりたいこと

  • 自分の理想の生き方

  • どんな1日を過ごしたいか

これらのことを朝一番に考えるのが良いんです。

なぜなら、先ほどお話しした通り、
朝は潜在意識にアクセスしやすい時間帯。

あなたの本当の願いや目標が明確になりやすいんです✨

また、朝から自分の夢や目標について考えることで、
その日1日の行動が変わってきます。

「今日はこんなことをしよう!」
「あの人に連絡してみよう!」

など、目標に近づくためのアクションが自然と湧いてくるんです💕

そして何より、朝から自分の夢や目標を意識することで、
ポジティブな気持ちで1日をスタートできます。

これが引き寄せの法則を味方につける秘訣なんです!

ぜひあなたの人生や、叶えたい願いについて改めて考えて、
叶えたい願いを決めたら、それを言葉に出して発してみましょう!

まとめ

このnoteでは朝の時間の大切さと、朝にすべきたった1つのことについて
お話ししました。ここで簡単におさらいしておきましょう✨

朝の時間を活用して人生を変える

朝はあなたの願いを叶えるのにとても大切な時間なんです!

潜在意識にアクセスしやすく、
集中力も高い朝の時間は、まさに魔法の時間なんです💕

潜在意識と集中力を味方につける

朝のα状態を利用して潜在意識にアプローチし、高い集中力で自分の願いや目標を明確にすることができます。これが引き寄せの法則を実践する上で大切なポイントになります✨

夢の実現に向けて一歩を踏み出す

朝から夢や目標について考えることで、その実現に向けて具体的なアクションを起こしやすくなります。小さな一歩の積み重ねが、大きな変化を生み出すんです!

いかがでしたか?朝の時間の使い方を少し変えるだけで、
こんなにも素晴らしい効果があるんです✨

明日の朝から、ぜひ実践してみてくださいね!

寝ぼけ眼でも大丈夫!むしろそのほうが良いんです💕

あなたの夢や目標について、ほんの5分でも考える時間を作って、
それを言葉に発してみてください。

きっと、あなたの人生に素晴らしい変化が訪れるはずです。
一緒に、理想の人生を引き寄せていきましょう!✨

読者限定のお知らせ

最後まで読み飛ばすこと無く
読んで頂きありがとうございます。

ここまでみただけでもあなたはすでに素晴らしい引き寄せをしています!

投稿に加えてこの記事も読んでくれた
あなたに特別なお知らせがあります。

「引き寄せの法則の方法をやってみたけど
 なぜか上手くいかない。。」

「ポジティブになれた試しがない。。」

「いつまで経っても
 好きな人を引き寄せられない。。」

そんな方のために
自分にも好きな人へもお金へも愛を引き寄せるため
豪華3大特典を配布中です!

☘️引き寄せの法則で幸せに自分らしく生きるロードマップ完全攻略
☘️引き寄せをさらに加速!運気が上がる開運神社 遠隔参拝
☘️自信ない日々から一転!たった1ヶ月で仕事も恋も願いを叶えた引き寄せ法


LINE登録はこちら

ストーリーでも
多くの感想を
紹介しているので
もうご存知の方も多いでしょう。

大変ありがたいことに
すでにこれだけの人数が
ラインに入ってくれて豪華特典を受け取っています✨

※ご存じかも知れませんが
 このLINEのリンクは
 予告なしに消すことがあります…

 アカウントがパンクしないように
 追加人数を制限しているので、
 今、もしボタンを押せるなら
 そのチャンス、掴んで離さないでください。

もう一つのスペシャルな特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

私と一緒に
引き寄せ体質を身につけて
自分らしく幸せに生きていきましょう!

お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?