見出し画像

徒然日記22「キャンプ・パクチー・MCバトル」

お腹がいたい。泣きそう。かわいそう。

週末、初めて外にテントを張ってみた。
椅子もセットして、外でゴロゴロするのは堪らなく贅沢だなぁと思う。
本を読んで、コーヒーを飲む。
またやりたい。
近くに川があったら、いつだってやるのに。
しかし、どうしてか、おしゃれなキャンプではなく、ホームレスみたいになってしまう。

片付けしてるだけなのに、襲撃された感

久しぶりに会う友達と、何年ぶりかにピザを食べる。あれ、最近食べたっけ?
2人ともパクチーが好きなので、期間限定のパクチーピザ🌿
また遊びたい。

そして、これまた久しぶりに友人と電話をする。
気づくと2時間半くらい喋ってしまうのは、私がすぐ話を脱線して、そしてそれに乗って喋ってくれて、おっと、おっとと、本題に戻って、そうしてまた脱線するから。

今日もあたたかくて、気持ちいい天気なのに、
お腹が痛くて、泣きそうでかわいそうだ。

最高なバトルをみて頑張ろう な。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?