見出し画像

徒然日記⑨

右足の靴擦れが痛い。9日目。

踵が痛くて歩きにくい。
夕方までお出かけの予定が、ドタキャンをくらったので肉じゃがを食べて珈琲を淹れ、韓国ドラマの続きをみた。
やるべきことはあるはずなのに、やる気が出ない、のは、いつものこと。
通常運転。

いつまで続けようかなとかいいつつ、温度の低いこの場所が実は結構気に入ってきている。

ずっと欲しくて売り切れだったリップ美容液を発見したので塗って寝たら、なかなか荒れてしまった。リップが悪いわけじゃなくて、私の皮膚が弱いだけです。もう白色ワセリンしか受け付けなくなっている。花粉症のせいだね、きっと。

結局明日は撮影になったので、映画祭は行けなくなった。
行けなくなったのは残念だけど、撮影は楽しみなのである。

iPod classic起動した。有線イヤフォン買わないとだ🫤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?