見出し画像

徒然日記⑧躓いたまま今日も

晴れ。今日も風が冷たい。
とりあえず1週間が経ったわけで、これいつまで続けようかなと思いつつ、止めたらこのまま止まりそうな気がするので、躓いてそのまま走っちゃうみたいに傾いて走り続けることにした。
決してまっすぐ走ってはいない。

ようやく美容院へ。
1ヶ月半くらいで元に戻る計算で切ったけど。

美容院の出してくれる雑誌のチョイスが好みだと嬉しいね。
今日はパンの本とOZマガジン、ファッジだった。
そういえば、OZマガジンの横浜特集に友人のカフェが載ってるって言ってたなと思ってペラペラと前のめりにページをめくると、しっかりとデデンと載っていて嬉しかった。

帰り道、歩いていたら5歩先で、おじさんが警官に取り押さえられた。

相撲のように動きながら揉み合う2人と巻き込まれないようにちょっと焦る私。

何があったんだろうと思いながら通り過ぎる。

鎮座dopenessがバトルに戻ってきた時のコメントで昨日から思い出しては笑ってる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?