見出し画像

4月23日(木)えんとつ町プペル高知よさこい西野亮廣さんVoicyシェア感想

素敵なあなたへ💕
今日もありがとうございます✨

4月23日(木)今日のVoicy

‪多くの人が間違っている「価格設定」について - キングコング西野‬
https://voicy.jp/channel/941/78344

✨芸人さんの助けようではなく
【オンライン呑み会を一緒にやろう】

✨価格設定お客様は何にお金を出しているのか?
解像度を上げていく

✨助けてといえるのは初期や数がない場合

✨いかに買う理由を増やすのか?

✨買う理由の総量でしかない

✨スナック吉本をやることによって売り上げを取得しているわけではない

✨人を助けるサービスを提供使い方を教えている

✨スナックママ代表、純喫茶は趣味でしかない

❤️買う理由の総量を意識しないといけない💓

Nami感想
まさに、私もここは苦手分野なので
もう少し解像度をあげていきたいと感じました
人を助けるサービスを率先してされている
スピード感が半端なく伝わってきました✨
私はとても言語化が思っている以上に
得意ではないので
これから言葉をいかに丁寧に意識していくか
毎日学びを頂いているところです。
有り難いです😭
みなさま本当にいつも感謝いっぱいです😭💕

素敵な一日をお過ごし下さい✨
ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

‪#Voicy ‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?