見出し画像

5月22日【金】西野亮廣さんVoicyシェア感想えんとつ町プペル高知よさこい

素敵なあなたへ💕
今日もありがとうございます😊

5月22日【金】今日のVoicy

‪キンコン西野が吉本興業を推す理由 - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/81872‬
‪#Voicy ‬

✨サロンTwitterにハマっている
→面白いですよ🤣

✨日々のほっこりするお話がまた良い感じ👍

✨趣味の話。
お芝居やミュージカルが凄く好き
趣味と仕事の境が線引きがない
→線引きがあるとしたら…
シルクハットの運営のバックアップを
ボランティアでやる
リモート活動を支援している👀

✨御目当ての芸人さんを少し
検索しやすくなったよ👍

✨スナック吉本
→西日本・東日本で分けてみた

✨ちょっと頑張ったよー🤏

❤️吉本興業、社員さんみんなが頑張ってる姿を
見るのが凄く好き❤️

Nami感想

変更早いっ❣️
行動力とアイデアシステム改善
活動してる💡のが凄すぎるーー😭
応援📣してます!
そして今後何が出来るかな?
みんなとともに話してえんとつ町をみんなにお届け?!
トライしていきましょーーー👍

今日もありがとうございました😊
素敵な一日をお過ごしください✨

#西野亮廣エンタメ研究所
#えんとつ町プペル

salon.jpnisino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?