えんとつ町の投資研究所の挑戦に選ばれた!!!

皆さまこんにちは✨
えんとつ町の投資研究所というものがあり
挑戦することでどんなことになるのか?検証
楽しいグループで…なんとっ!!
選ばれました!!!

この度は選んで頂きありがとうございます😊
本当に有り難くて嬉しい気持ちいっぱいです😭❤️

自己紹介をすると長くなるくらいなので
簡単に説明すると

自分が出来ることを精一杯全力でやる
自由業のご縁繋ぎ癒し人🤣ナミです。

感謝いっぱいです!!!!

コンセントは
【挑戦する人を応援する】✖️
【ホッとする居場所を】
掛け合わせた
イメージは完全にスナックとママのイメージ

元々小学生の頃の夢…
というか自分に出来ること
喋ることと人が元氣になるようなほっこり
場所を作ること。
それならスナックのママだなと小学生ながら
思って決めていたのを数週間前に思い出しました。

そして最初に自分がやってみるということでセトちゃんから五反田のスナック Camdyの代理Mamaをやってみたら??とのお話。セトちゃんも来るよ🤣なんて
言ってくださって更によし!行こうと決意。
目標は12月です。
【コロナの影響が万が一あれば
春4月になるだろうなぁと予想しております】

そして香川県のスナックCandyも成功出来るように応援📣することで、またスナックCandyの居場所のような場所がみんなと共にチャレンジや
共有スペースができるね✨と。

いろんな人との出逢いやご縁を
繋ぐことだったりみんなとなにかをしたり
創造したりそんな【チャレンジする居場所】
そしてお客様にも【ホッとする居場所】を。

今日はじめて、スナックCandyの喫茶店代理ママ
をやります!

リアルやオンライン共に作ることを
しっかりイマジネーションしながら
挑戦がはじまります←既に7年構想のワールドは
はじまっています。
その詳細も今後こちらの
えんとつ町の投資研究所へシェアさせてください🙇‍♂️
スタンドfm、noteへ想いや活動報告をしていきたいと
思います。

……………………………………………………………………………
【これからの挑戦の第一歩詳細】

そこでまずは
❤️12月に東京のスナックCandyへ
行ってママをする❤️目標を掲げました。

ただ…そう言いながらも香川県の移動式スナックCandyも立ち上がり、まずはスナックCandy香川を成功させるのも応援📣する!ことがホッとする居場所づくりの第一歩かな?と思ったりしてリターンをサロンメンバーと一緒に考えたりオフ会したりイベントで交流共感力を高め合うことをはじめました。
はじめてのことだらけで、色々試行錯誤です。

✴︎側近で新しくやろうとしてること✴︎

蔦屋書店でのイベント
サロンメンバー高知オフ会
ミセスオブザイヤー挑戦
介護施設併設の癒しの交流スペースでイベント
夏にみんなでバーベキューか交流会
【みんなで練習してるペルダンスと合わせて】

どれもみんなの喜びが広がっていくことと
みんなをwinな関係を結ぶ
仲間やファン作りを目的
ご縁繋がりです
〜結〜ゆい そんなイメージ

今やれる全力尽くす🔥

チャレンジには
渡航費用も良さそうなのですが
それまでに
※実はその前に9月21日にあるミセスオブザイヤーというものでタイトル取得して東京の本大会【12月】に
行くという目標もあるんです🤣

トーク・ウォーキングなど練習していかないといけないのと今後居場所を作る為のファン作り将来的には
【ホッとする居場所】をみんなに知ってもらえるようにモデルはアパホテルの社長さん。インパクトのある感じだけど見ちゃう周りの方々素敵なイメージ🤣

最初のきっかけが投資研究所からはじまります!!
ここから更に全力🔥が燃え上がってます✨

投資研究所さんの支援をどのように使わせて頂くとかスナックCandy代理ママへの参加などなど
今お金を少しどう使うのが上手に使えるのか?と絶賛考え中です(ノД`)/
※何か良さそうなアイデアが思いついたらシェアします。お金をどう夢に向かって使うか
いざ決まると慎重にビジョンを改めて整理しているところです。←先日の西野亮廣さんのオンライン講演会で改めてお話があったので✨

小さな時からママをイマジネーションし過ぎていたのを、先日のセトちゃんとの会話で完全に思い出しました∑(゚Д゚)

小さな時から喋ることしか取り柄はないと
自分で勝手に思っていて、将来の夢は
小学校の時から
✨スナックのママになる
✨保育士になる
を目標にピアノをしたりママになる為に(他にも理由あったけれど)家事を手伝ったりしていました。その中で弟が産まれリアルにお世話をした時に保育士のお仕事は自分がしているイメージがつかなくて…
✨スナックのMamaの一つになりました。

小学校からおばあちゃんみたいにほっこりするおばんざいを構えて癒しの場所を創造している【小学生】
今考えたら普通ではないかも😱と思ったりしますがそれもまたネタですね🤣

そんなこんなで
成長チャレンジしていきます。
まとまりないけど🤣

どうぞ応援📣暖かく見守ってください
たまにはこれはこの方がよくなるよ?!
みたいなかつも?!🤣

 
ちなみに……冒頭に詳細は記載しておりませんでしたが
-萩野ナミの出来ることそうらしいリスト-を…

✨出来ること【ネイル/占い/セラピスト/リラクゼーション/脳の断捨離/筆文字Art癒しのカード/メイク・スキンケア美/人繋ぎ】

基本的には、ご縁繋ぎや
旗振り【何かをはじめるスタート】
創造性イマジネーションが得意です。

どうぞ
よろしくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?