見出し画像

西野亮廣さんVoicyシェア感想えんとつ町のプペル高知よさこい

‪素敵なあなたへ✨
今日もありがとうございます∩^ω^∩

6月27日【土】今日のVoicy

負けるプロジェクトの共通点 - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/86587‬
‪#Voicy ‬

✨生の声を聴く為に生配信をしている

✨オンラインサロンの話になって毎日2000〜3000文字しか書けないと言われる方がいた

✨文字数が埋め尽くされているのではなく
うならせるものでないといけない

✨毎日はほぼみんな無理!

✨頑張ったら…年に一回とかならみたいなのは難しい

✨世界が誰もやったことのない挑戦なので誰も真似できない

✨西野亮廣さんの真似はできないそれがプロ

✨アイデア力は0→1ではない
だいたいあるものから

✨クラウドソーシングを知らない人にクラウドソーシングとクラウドファンデングを掛け合わせれない

✨せいぜい9くらいの掛け算しかできない

✨ひらめくための素材を持っているかいなか

✨広告力があれば、プロジェクトをフォロワーが増えている

✨成功するプロジェクトではなく失敗は
ビジュアルと広告デザインが素人でやると失敗する

✨岡本太郎理屈ッポいのが計算式になっている

✨デザインと広告マンは絶対捕まえておいた方がいい

Nami感想

デザインに広告…メモメモ📝
計算式も大切。
サロンメンバーさん、広告にデザインさん…
再度見直し…毎日すぎます。

昨日はサロンメンバーオフ会ありがとうございました!!智子さんがシェアしてくださってる
のでそちらをご覧ください(*´Д`*)
これからやってみたい、やろう!と話した内容
はまたシェアできたらと思います❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください✨
ありがとうございました∩^ω^∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?