見出し画像

5月6日【水】西野亮廣さんVoicyシェア感想🐰/えんとつ町プペル高知

素敵なあなたへ💕
今日もありがとうございます😊

5月6日【水】今日のVoicy

‪キンコン西野とオリラジ中田の共通点 - キングコング西野‬
https://voicy.jp/channel/941/79765
‪#Voicy

❤️個人的には好きではない話だけど今の頑張ってるあなたへのエールになりますように…❤️

✨先行してオンラインサロンやクラウドファンディングなど先の未来みんながやるであろうものを
みんなにシェアしたら理解がされなかった

✨実際、先行してやっている側は自分が優位になりこれほど美味しいことはないけれど独り占めはせずに
【シェア】をしていた

✨まもなく限界がきているから新世界
新しいところへシフトしよう!

✨悪徳なものと批判された

✨だけどそれを批判するのは批判する側が後々自分の首を締めてしまうことになる

✨陣取りゲームは批判された方が楽

✨だからこそ周りから批判され続けた方が良いよ

Namiの感想

どんなときもみんなにシェアし助け合いながら
ありのままで生き方も変わらず通して生きていく
西野亮廣さんは素敵だなぁと感じました✨

先行してやることはかなりの批判も覚悟の上で
目標に向かってやるということはとても大切ですね✨

今日もありがとうございました😊
素敵な一日をお過ごしください✨

#西野亮廣エンタメ研究所
#Voicy
#えんとつ町プペル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?