見出し画像

4月22日(水)西野亮廣さんのVoicyシェア感想

素敵なあなたへ💕
今日もありがとうございます😊

4月22日(水)今日のVoicy

‪お笑い芸人の新しい収入源を作る - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/78231‬
‪#Voicy ‬

✨褒めてもらいたいVoicy
→めっちゃ凄すぎるスピード感

✨芸人さんのzoom呑み会→キンコン西野は高いからオススメしない

✨売り上げは手数料引いた芸人7と吉本3で

✨お茶会準喫茶マスター合間にできる
→最高🤣

✨芸人さんのプラスになることを4日前に考え企画、4日後スタート‼️

❤️褒めてもらいたいところ→日本最大のおっきいお笑い大事務所へ→4日後には出来た‼️
最高🤣素敵すぎます❣️

Nami感想シェア

西野さん最高‼️
めっちゃ凄すぎる(//∇//)
お笑いって今とっても大切なんじゃないかなぁ…
昔は家族でテレビを囲んで📺語らい笑いあってた✨
それが最先端のオンライン呑み会→お笑い大事務所が絡んでのスタート❣️
ワクワク😍ドキドキ💓
プロの仕事は早いッ❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?