見出し画像

西野亮廣さんVoicyシェア感想えんとつ町のプペル高知よさこい

‪素敵なあなたへ❤️
今日もありがとうございます✨

6月22日【月】今日のVoicy

キングコング西野が最も嫉妬した芸人とは? - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/85885
‪#Voicy ‬

✨思い出話✨

✨本能のハイキックのバライティ番組
劇団ひとりさんむちゃくちゃな番組だった

✨やることなす事スベる、今はスベってから本番!

✨西野亮廣さんは悲壮感がでない

✨道を外れたところで活動

✨今手掛けてるプロジェクトに必死

✨たくさん嫉妬していた?!

✨がぶんちょめんばーの先輩にみんな嫉妬

✨ラーメンズ🍜デビュー五年
幻冬社のたてのさんから西野亮廣さんに逢いたいと会った→友達になってください→衝撃的だった❣️

✨えんとつ町のプペルに↑の内容が入っている❤️

❤️たてかわしんのすけさん師匠❤️

http://www.shinosuke.com

物語を展開創っている
↑あってますかね…

✨その時一生懸命頑張っていると嫉妬する対象が創造リスペクトがある👍

Nami感想

諦めないとにかくチャレンジ行動が大切❣️
創造イマジネーション!!本当に大切ですね🤣

そして、昨日はオンライン講演会の
オフ会をやりました✨
インプットからのアウトプット
の大切さを改めて感じております。
またみんなとシェア開催できたらと思います✨

今日もありがとうございました😊
素敵な一日をお過ごしください😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?