見出し画像

えんとつ町のプペル高知グループ!サロンメンバーオフ会

【サロンメンバーオフ会❣️】

今日、蔦屋書店さんで19時からあります(*☻-☻*)
という記事を書いて消えてしまったので
簡単なご案内に変更です。

日時:6月26日PM19:00〜PM21:00予定
開催場所:蔦屋書店↓

https://store.tsite.jp/kochi/

【今回はサロンメンバーさん同士の交流を目的とした
オフ会です。出入り自由です。
食べたいものを買って外で飲食しましょう🏃‍♂️】

今日知った方もお気軽に私までメッセージを
頂けますと幸いです✨

お気軽にお越しくださいね∩^ω^∩
質問ありましたら
私までかなり気軽にお声かけください(´∀`*)

今日も素敵な一日をお過ごしください❤️
ありがとうございました😊

明後日日曜日はスケルトンフォトイベント初めて✨
挑戦します!
今日のオフ会でもどんな感じなものか見れます🏃‍♂️
mokumokuさんのアルバムフォトも持っていきます🏃‍♂️

みなさま応援📣よろしくお願いします✨

※西野亮廣さんオンラインサロンはこちらから↓

https://salon.jp/nishino

オンラインサロンの使い方

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12437710070.html

西谷智子さん❤️
【mokumokuのnoto】

https://www.facebook.com/100003623474293/posts/1984861091644654/?d=n

【チラシなど配布ご協力店】

https://www.facebook.com/100003623474293/posts/1993163744147722/?d=n

ありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?