見出し画像

西野亮廣さんVoicy感想シェアえんとつ町のプペル高知

素敵なあなたへ💝
今日もありがとうございます😊

【14日のVoicy】

‪「キャラ経済」の足音 - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/89249
‪#Voicy ‬

✨品種の良いサービスよりも面白いネタを
とりにいく

✨三姉妹がかなり面白くて
粉納豆が売れた!爆発的に!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/has/

【15日Voicy】
‪僕らは、まもなく若手を否定する - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/89314
‪#Voicy ‬

✨YouTubeはいつ終わるか分からないのに…とか心配している人

✨どの立場から心配している?

✨全然大丈夫じゃないのにあいつ大丈夫か?自分たちがやっていることが正解だと思っていること

✨若手を否定しない設計を今からしておく

Nami感想
毎回ながらまさに!😭
自分達がしっかりやっているから大丈夫
正解とかではないメモメモ📝

いろんなやり方や意見もあるもの。
うん!改めて毎度感じます!

ただ私はいつも出来てない
そもそも設計とか考えだすと
終わってしまう自分脳😭
ワクワクドキドキ💓広げていく
人によってやり方やアプローチは違う
ことを考えさせられる
毎度反省ばっかりだから
聴きながら褒めポイントも
考えてみよう🤣

今日もありがとうございました😊
素敵な一日をお過ごしください💝

【えんとつ町のプペル高知】
Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/202440396989846/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?