見出し画像

西野亮廣さんVoicyシェア感想えんとつ町のプペル高知よさこい

素敵なあなたへ💕
今日もありがとうございます😊

5月31日【日】今日のVoicy

‪戦える環境を早く買え。20代の自己投資で得られる副産物 - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/83038
‪#Voicy ‬

✨その人に合った場所を選ぶ

✨実践に行動をできる場所をしっかり
自己投資しよう!

✨自分を成長させる力が周りの人々に応援される📣

✨おじさん達に見つけもらってね∩^ω^∩
Facebookとかはやったほうがいい!

✨支援される加速度を上げていくほうがいい!

✨チャンスは買わないといけない

❤️買わないと始まらない❤️

Nami感想

めちゃくちゃ素敵なこと!!
挑戦することに迷ってるよりも
とにかく行動することで
応援📣してくれる人ができる!!

#西野亮廣エンタメ研究所
#えんとつ町のプペル

今日も素敵な一日をお過ごしください❤️
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?