見出し画像

星読み、水星逆行中。18日〜

昨日から逆行中です。

急に星読みで失礼します🤣

何せ昨日からどうも過去のスクリーンや映像が
鮮明に出てきまして夢まで懐かしい夢!
そして身体を引き締める【スイッチ】
懐かしいスイッチまで入る
これは何か日々の行い週間を変化させる
【チャンス】だなぁと感じとった。
瞑想も数日前から再び再開

と…Facebookを覗いたときに
水星逆行中のお知らせが❣️
なんとも脳内の自由時間には
自然の流れに沿った感じの
身のまかせ具合に笑えました🤣

水星逆行中の時に嬉しいことは…?

・なつかしい人との交流
・疎遠だった人からの連絡
・未練がある恋人との再会
・復縁のきっかけ
・昔のことを思いだす

そして何よりマイナスの部分をプラスに
変化させる習慣などあらゆる
見直しにも良い時期‼️

皆さまもぜひ見直し習慣にいかがでしょうか✨

水星逆行期間は
6月18日12時56分~7月12日18時15分
までだそうです🏃‍♂️


素敵な一日をお過ごしください💓

今日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?