見出し画像

はじめての高知蔦屋書店さんのイベント

素敵なあなたへ✨
今日もありがとうございます😊

オフ会からの
【無事イベント開催できました❤️】
 本当に本当に
ありがとうございます😭❤️

26日のオフ会からの28日イベント🤣
おかげさまで無事開催できました👏😍🙇‍♂️
ありがとうございました❤️

サロンメンバーのみなさまにも
来ていたき感謝いっぱいです😍

はじめてのスケルトンフォト❣️
めっちゃ楽しみながらみんな作成
夢中になってやってましたー🥰
ほっこり😍

https://note.com/moku_moku2010
アルバム作成お手伝い
mokumokuさん智子さんもシェアまたして頂けると思いますが
取り急ぎお礼を😍
ありがとうございました❤️

来月は7月25日【土】AM11:00〜PM15:00
開催予定です💕
またチラシでき次第アップされる予定です🏃‍♂️

そしてちゃっかり、今日も蔦屋書店さんへ本を買いに🏃‍♂️
ちゃっかり🤣
蔦屋書店さんにも
動くCandyクラファン&映画のチラシを
設置してくださいます、わーい🙌
また設置店として追加されました(*☻-☻*)
感謝いっぱい❤️

本当に
ありがとうございましたーーーー😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?