見出し画像

きっとあなたも好きになるよ(かねちー編)

お久しぶりです!!!( ◜︎◡︎◝︎ )

前回のりんたろーさんの書いてから長い年月(ゆうてたってない)がすぎてしまいました。


note下書きに溜まっていくばかりでなかなか公に出せないの、、、(笑)
まあきままにやってくブログ(?)なのでこれでいいでしょう!!!!

さて。

本日は私が愛してやまない、そしてこのためにnoteを始めたといっても過言ではない!!!!


PERFECT HUMAN KANECHI⭐️


(お笑い第7世代の先頭を突っ走るEXITというコンビでネオ渋谷系漫才が注目され大人気のピンク頭くんの方の兼近大樹さんです)


についてお話ししたいとおもいます!!!!


まずは彼との出会いから。


昨年3月頃(曖昧です)


初めての出会い、初めてテレビで見たのはこちらの番組👇

画像1

ニノさん〜!!!!!

わたしのおうちでは日曜日スクール革命みてニノさん見るのはもうなぜかルーティンで

(笑)

そしてこの時初めて見ました。
初めて見たときのワクワク感っていうの?あのなにこの人たち!!面白い!!新星だ!!って心から感じて家族みんなで大笑いしたのすんごい覚えてる笑しかもニノさんは毎週録画もしてたから面白すぎて見返したの!!この頃のわたしは普段テレビを見返すことなんてなかったから今考えればびっくりだなあ、、この頃からこうやってスキになる運命だったんだろうなあ、、



わたしこんなことしない人間なのに!!
録画を見返したの!!!

今考えればよくこの時に頭にEXITの存在を擦り込んだわたし偉いよ!!!

(未来のわたしより)


しかもねしかもね

滝沢カレンちゃんとかあのデヴィ夫人さえこの面白さをすんごい褒め称えてくれて!!!なんかとにかくこのお二人さんは強者なのだなっこれからてれびでるようになるなっておもいながら審査員さんたちのお話聞いて爆笑してたなあ!!懐かしい!

カレンちゃんの横澤さん以外の人でこんなにわたしを笑わせた人いない!!って手ばちばちたたきながら大笑いしてたのめっちゃ印象残ってるなあ🥺🥺



そして、なんてったってなにこのひとかっこいい、、、右側の人、、、なんでこんなにかっこいいん、、本当に芸人??えっ、、、かっこいい、、、

しかも面白い、、え、、神じゃん


っておもったから頭の中にインプットされた、EXITという存在が。


わたしの脳内にEXITという存在が頭に刷り込ました!!!!!!!!!!!!!!!!


だがしかし、かっこいいでおわってしまった😭


(この時に好きになってたらなあ、、、😔)


そして 


再びニノさんで7月7日(これは調べました笑)に再びかねちくんと出会います。
この時は1人でポンポンいってた!!!
そりゃあ3月にあんなにネタ見て大笑い&一目惚れしてるんだからそりゃあ記憶には残ってました^^
ああ!!あの!!チャラい方だ!!と思ってテレビを見ててもうこの時には一目惚れを超えて 何気ない仕草でも目だけは君だけを追っていた のだ〜(feat.ワンオク)

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


(この時もかっこいいでおわってしまう、、、)


そして


運命の日!!!!が訪れます!!!!!!!😭💖


7月17日放送!!!!

画像2


ぐさっとアカデミア😭😭😭😭

この番組でかねちの人生について特集してくれてたおかげでかねちがかっこいいだけでなくすんばらしいとてつもない良い人だという事実を知りました


かねちの幼少期のちゃらビンボー生活のドキュメンタリー(?)みたいなのをみてこの時初めてかねちかっこいいだけじゃなくてかねちの人間性を知ることができたの


かねちの人生に対する生き方とか、かねちがこうやってお笑い芸人っていう仕事を選んだのもこういう過去の辛いことが多かったからこそ「笑い」っていう存在が大きかったのかな、とかすごいいろいろ考えちゃっていつのまにかテレビ1m前でわたしもボロボロ泣いてて。😭

もう尊敬しか生まれなかった、わたしはこうやって誰かの為に何かを諦めたことはあっただろうか、自分に問いかけることばかり生まれてきて自分の人生もっと大切にしなきゃなっておもえた、こんなにも人生に礼儀が正しい人いるんだ、、って、心の底から感じた、もう憧れしか生まれなかった、もっとかねちのことをしりたいっておもった瞬間。今でも忘れない。


そしてかねちままの優しさとかかねちの思いがままさんに伝わってたところに再び感動、りんたろーさんも何故か泣いてるところにコンビ愛みたいなのも感じた。


この番組を見てまさにかねちの人間性に惚れてしまった、まさに尊敬できる人だと感じた、もっと彼について知りたいと思ったし、これからの人生は笑顔溢れる人生歩んでほしいなって思った、、、そしてこの瞬間に心から応援したいなって思った。


なんかこんなにも好きになった瞬間を覚えてるのもわたし考えれば初めてだしやっぱりかねちはわたしにとって特別な存在なのだなと改めて感じます。


そしてこの後のクイズコーナーでまさかのおばかちゃんキャラが発覚、、🥺🥺もうなにそのギャップ、、、、もうこれは好きにならない理由は他になかった、、テレビに釘付けでおわった瞬間EXITさんについて調べさせていただいた、調べるたびに、YouTubeを見るたびに、愛がましましになってるのに気付いて、いつのまにか劇場の予定を調べまくる日々が始まったなあ、本当にかねちとの出会いには心から感謝してます

(テレビを見て激惚れした翌日のわたしひとりのTwitter)

画像4


ああもうわたし心臓撃ち抜かれてるじゃん(笑笑)

モザイク部分は恥ずかしいから載せないけどまあ上に書いてあることをやばいやばいいいながら書いてます笑笑

この瞬間からわたしのジッター人生が始まりました

( ◜︎◡︎◝︎ )



かねちを推すことができる日々、幸せなことばかりでかねち愛ばかり溢れてしまう毎日はさいっこうにまあまあ!!!!😽✊

(最高にまあまあはかねちなりの最上級の褒め言葉です⭐️)

本当に、毎日かねちのかねちワールドで溢れてる言葉がずしずし心に入ってきて、こんな発想ある!?っていう考えに度肝を抜く日々、、めっちゃ楽しい、、こんな考えあるんだあって新たな考えを知ることができる、絶対かねち好きでいると良い人になれる、人に優しくなれる、人生で大切なことを教えてくれる日々。


最高のザイマンでコロナ期間も台風で日本が大変な時もいつも辛い時に助けてくれる、笑いの素晴らしさを教えてくれる日々。EXITはやっぱりザイマンぶっかましてるときが1番かっこいい!!!1番輝いてる!!私の元気の源だな😿!!!!EXITの漫才ってほんっとにちゃんとしててみんなを笑顔にできる幸せな漫才なんだよ!!!いつも力をくれてありがとう😿みんなもなんでもいいからぜひ見てみてね

(コンドオススメザイマンランキングハッピョウシマス)

特別にたのしそうな漫才写真投下

画像9

りんたろーさんかわいい


そして日に日に更新されてくイケメン写真、モデルなの?っていう写真多すぎだからまじでもうどこまで幅広いのEXIT😻😻😻😻

画像10


そして毎日でてるといっても過言ではない、イケちらかしてすぎてるTVもいちいちかっこいい、かっこいい、なにしててもかっこいい、のに、さいっこうに面白い、運動神経も抜群で、どの角度から撮ってもイケメンで、一つ一つの行動がなんもうお茶目というか可愛いがすぎてて、、、😌💖💖💖かねちのかわいい写真を集めまくるかねちのかわいいところを見つけまくる日々。


画像5

かわいい

画像6

かわいい

画像7

かわいい、、😫🤍🤍🤍🤍


さまざまなファンサでこんなにも楽しい日々を送ってるのにさらに愛を供給してくれる日々、、😣💖💖💖


例えばこんなファンサ

画像8

このコロナ期間に何百通ものお手紙をよんでお返事くれたり、、、

めっっっっちゃ忙しい中にも時間作って自撮りしてくれたり、、、

時々行われるリプ返フェス、、

出待ちとかしてた時に見せてくれる自然なニコニコの笑顔で手を振ってくれる、、、

ファンみんなが来れるようにったくさん上の人に怒られながらもパシフィコ横浜で安い値段で単独ライブしてくれたり、、

(いつかパシ横ジットの特集しまーす!!!)

DVDがみんなに届くように1000円で売ってくれたり、、

インスタライブではファンを考えて高速でコメントたくさんよんでくれたり深夜のインスタライブではなんかもう彼氏感溢れてるし、、


その他にもたっくさんのかぞえきれないファンサがもうさらにさらに好きを募らせる😚

EXIT推してる日々、毎日キュンキュンしてる、毎日好きが募ってく

本当に感謝が止まりません。本当に本当にいつもありがとう


もうここまで好きになってまうともうかねちの何もかもが好きになってしまってもう、、、言葉で表せない!!かねちの良さはかねちを好きになればわかるしわたしの雑な語彙力ではもう伝えきれない、、、でもねみなさん、1度自粛明けにわたしと共に劇場いきましょう、楽しいから😌良さがわかるから絶対😌かねちのこと少しでも気になったらわたしになんでも聞いてね!!なんでも教えるからね!!!^^


あああああこの世界に生まれてよかった〜!!!お笑いの楽しさをおしえてくれたかねちには感謝だなあ!!!かねち!!ありがとう!!EXIT!であえてよかったーーーーん!!!!


画像10





いやーーーーーながい、ここまでよめたひといるの?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

まだまだ書きたいことはたくさんあるけどそれはまたの機会にしーよーおー!!

読んでくれてありがとう!課題やらねば〜!!!!!

かねちの毎日が笑顔溢れる幸せな毎日になりますように😽いつもありがとう!!!出会いに感謝!!!!

おーしーまーーーい!


〜㊗️かねちnote開設おめでとう㊗️〜







この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?