見出し画像

進級

6年生になった。

あっという間に小学校最高学年。

体育着の名前の付け替えも、小学校これで最後。

思いっきりアイロンで接着してから縫い付けた。

袖の下とかもちょっとほつれていたから、直したりもした。

思えば1年生からこの1着だけで6年間。

だいぶ汚れてきたけど、丁寧にきれいに着ている方だよね。

1年生の時に「これくらいなら6年生まで着られるかな」

と予想して購入した大事な1枚。

サイズ表示のタグが真っ白になっちゃって、

いったい何サイズを買ったのかも不明。

おそらく130/140辺りかな。

ちょうどぴったり。

お役御免になってもしばらく捨てられなさそうな予感。

あと1年、体育着さんどうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?