見出し画像

「日記」連絡

「また会いたいです。遊びに行きましょう!」

後輩からチャットが届いて、わたしはこんなところでもじもじしてる場合じゃないなと思った。

コロナが始まって、なんとなくもう大学の集まりはなくなっていくのかな、なんて思っていたけど、縁は終わらせない限り永遠に続くことを忘れていた。

LINEにはもう話すこともないだろうなと思う人ばかりいるけど、それはただ今話していないだけで縁が終わったわけではない。

暗いエネルギーはこんなにも私の世界を狭めるのかと感心すらする。

わたしはすぐに人との関係に境をつけたがって、曖昧な関係でいるくらいなら、いない方が良いやとか思う。

どれだけみんなに愛をもらってきたか、もらっているかも知らずに。

そろそろ人に会って人からもらうエネルギーをチャージしたいな。そしてわたしが持っているいっぱいの愛情もどうか受け取ってほしい。

ずっと、人と会うなら楽しませないといけない、なんていっちょ前に思っていたけど、会えたことそれだけで十分なんだ。

本当は会話がなくても会って一緒の景色を見ているそれだけで幸せなんだね。

友達に会いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?