【自己紹介】めいの経歴(最大負債は21,000千円以上😂)

こんにちは!

この前の土日はトレードが無くて時間があったので自己紹介を書きました。
良かったら読んで下さい❗️❤️

名前:めい
投資歴:投資歴は約7年。投資総額(最大負債額)は21,000千円ほど。
前歴:
キャバ8ヵ月、ガルバ2年👠当時の彼氏の影響でパチスロもハマってました。
夜職って打ち終わってから出勤がちょうどいいですよね・・・😂
私の黒歴史です🤣
今は在宅メインのOLやりながら副業でFIRE目指して挑戦中です。
投資関連も紆余曲折ありました。主なところでは、、

・暗号通貨     :▲約 3,000千円
・FX        :▲約 8,000千円
・ポンジスキーム案件:▲約 4,000千円
・その他投資案件  :▲約 6,000千円
    負債案件合計:▲約21,000千円

FXは海外口座を複数所持して取引しまくってました💹
ほとんどもう放置で凍結になってしまったので、あまりスクショないですが、
1日で1,000千円勝ったり負けたりと無茶苦茶な生活でした。。。🤣


1口座で1ヵ月2,000千円マイナス(これが5口座ぐらい)だったり、ゴールド50枚、ドル円200枚とか今考えると震えあがるようなロット数ですね・・・😱
お金を楽して稼ごうとするあまり、いろんなものに手を出し逆に今までコツコツためた貯金を食いつぶしておりました。
これまでの経験を簡単にまとめると、

①投資へのきっかけ。ポンジスキーム詐欺。
 私の最初の投資案件です。当時通っていた美容師さんにお金欲しーー、みたいな話をしていて「じゃあこういうのあるよ、俺もやってる」と紹介をうけました。
もう忘れましたが、日利8%、報酬の支払いは暗号通貨、紹介すればするほどアフィリエイト報酬が入る、といった今振り返ると典型的なポンジスキームでしたが当時純真無垢だった私(笑)はすっかり騙されてあっさり500千円程失いました😂

②ブームに乗って暗号通貨へ。
 ①のポンジスキーム案件で暗号通貨取引所などの口座は開設していたので、何の抵抗もなく始めました。2017年ごろのバブル期は少し稼げましたがその後の暴落で結果マイナス。。その後から現在までいくつかの草コインにも投資しましたが結果上がらず。。

③手っ取り早く簡単に稼ぎたい。可能性無限のFXへ。
 暗号通貨のブームは去ったのと、暗号通貨やってます!というと、いかにもミーハーで浅い女にみられそうだったので体裁を気にする私は、株とFXをはじめました。笑

最初は国内口座を開設したけど、ハイレバ可能な海外口座のFXにシフト。
スロットと違って投入金額を増やせば増やした分だけ勝てる可能性があること魅せられ、どっぶりハマりました😍
OLの仕事終わってから、ほぼ寝ないでトレードしていた時期もあります。
通貨も最初はドル円中心だったけど、ポン円やゴールドにも手を出し、ロットもどんどん増えて行きました。さすがに資金が尽きかけたのと短期トレードメインだったので会社員やりながらの両立は難しく、メインでの活動はやめにしました。ただ、まだ細々とやってはいます🤣
株はFXと違いチャートに張り付く必要もないので、現在もやってます😆

④再び投資案件に手を出すもほとんどが失敗。。
 FXをはじめてからTwitterで情報収集するようになり、それをきっかけにいろんな投資案件の情報も回ってくるようになりました。
過去の反省をもとに慎重に案件を選びましたが、そのほとんどが失敗でした😇
何度も失敗して恥ずかしいですけど、月利20%以上とかありえないですね。。
ポンジスキーム案件ばかり、中には実際に事業を行っていた案件もありましたが、お金は帰ってきませんでした😂😂

⑤【現在】日経オプショントレードでやっと収益に結び付けられる。
 ④で実感しましたが、人にお金を預けて稼ぐ、なんてほぼほぼ無理だなと思いました。また、そういう案件には集客がつきもので、友人やネットなどで案件を紹介すること自体が相手から嫌な風に見られ、私としては苦痛でした。なので、「自分の手を動かして稼ぐ。だけどOLをしながらなので、あまり頻繁にトレードしなくても良いもの」を探した結果行きついたのが日経225オプションでした。初めて2年弱ですが、これだけは唯一利益が出ています😎
一応、これまでの投資関連の損失の7割ぐらいは取り戻してます😆
日経225オプション証券会社の説明が分かりやすいのでリンクを張っておきます。


なので、今後はまずは私の日経オプションのトレード実績等は適宜のせていきます。
そして他にも行動範囲を広げていきたいので、皆さんと有用な意見交換できらたなと思っています!どうぞよろしくお願いします❗️❤️

以上

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?