見出し画像

スマスロキン肉マン新たな法則、狙い目を次回noteで更新します。

まずはじめにキン肉マンnoteをご購入して頂いた皆様本当にありがとうございます。
私自身もここまで好評だと思わずまた新たにキン肉マンのnoteを更新する事をお伝えさせて頂きます。

私も初めてのnote一作目なのでかなり手頃な価格で提供しましたが次回の更新時にはかなり有益な情報もありますので少し値段を上げさせて頂きます。


次回更新内容を少しだけ書いておきます。

1  リセット後◯回目でSP発動割合
2  魔界後◯回目でSP発動割合
*こちらの1と2は大量実戦から見た初当たり何回目で
SPが来た割合と法則を書いていきます。

3   通常時ある演出が来るとSP発動濃厚
4   魔界即やめ、実は…

とりあえず今発表した触り部分を書きましたが
これ以外にも更新内容はありますのでお楽しみに
お待ちください。

価格値上げについて。

私自身他者のnoteの価格帯に関心がある訳では
ございませんがやはり周りからの意見でこの内容で
800円は少し安すぎると判断しました。
ですが皆様に手軽に読んで頂きたい思いもあり
1回目のnoteはこの価格で行きましたが次回の更新内容も付け足すとやはりこの価格でこの情報を出してしまうと周りと差別化が出来ず、情報が浸透して台も拾いにくい懸念も出てきました。
まだ次回価格は決めておりませんが1500円から2000円で販売を予定していますのでもし次回情報に興味がある方は今のうちにご購入をおすすめします。

更新は2月初めから中旬にしていく予定なので是非チェックをよろしくお願いします。

ご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?