いじめの経験。続き2


学校に行ったら案の定デブいじりが…そして新しい呼び方「ベイマックス」ベイマックス可愛いだろ?バカにしてんのかとは思いましたが…。
まぁ、それは置いといて、話に戻ります。
ちなみにベイマックスというのを付けたのは女子です、しかも仲良かった友達です。
その中のある女の子が言ったんです、
「ベイマックスは〜、ロボットだから充電してあげなくちゃね」的な事を言うと
私を思いっきり押して壁のすみにあるゴミ箱の方へ、押されてふらっとすると壁に頭をぶつけて結構痛かったです(;´∀`)
女の子達は私を囲んで笑ってましたけどね。
その後も帰る時私の腕を思いっきり何回も叩いたり。ちなみに2人からされました。
そんな事が続いてもう限界だったので親に相談すると、凄く心配しながら話を聞いてくれました。