いじめ。続き


先生はいじめてきた生徒に怒った?みたいなんですけど、反省してる様子もなく。というかそもそもその子の親からなんの連絡も無く、その子達の中に何人か母親同士の知り合いが居たのですが、その人達も謝ってくる様子がなく、1人は同じマンションなのですが私のお母さんといじめっ子のお母さんが会った時に平然と「こんにちは〜」だったかな?よく覚えてないのですが、そう言ってきたので私のお母さんは「ん?」となって色々と話してお母さんが「うちの子学校に行けてないんです」って言うとえ?それで?みたいな顔をしてきた、と言って来たので、私と母は先生も強くは言わなかったのか。と呆れていました。そんなこんなでコロナで休みになり、中学一年生になり、いじめっ子とはクラスも離れ、はじめは中学も楽しかったです、が