氷漬け

ごきげんよう♪
この度Razzプロダクションに所属することになりました、麓屋水 冥京(ろくやみ めいきょう)と申します。
現在は研修生として諸々準備中でございます。

さて、今回は初めての投稿ということで自己紹介ができたらいいな の気持ちではあります。

何億年も前から星間を旅して、地球にたどり着いた優しい【※怪しい者ではありません】研究員。
現在は猫さんを探しに散歩するのが好きなただの一般人として、地球のどこかで外科医をしています♪

だいたいこんなんです うさぎさんも好きです 真っ白のね…🐇←超 可愛いですね。

……………


⬆️は?

え、あの、自己紹介どころではなくなりました。笑

Twitter(新 X)のアカウントが氷漬けにされてしまいました……恐らく、お迎えタグのリプライやdmを送りすぎたのが原因でしょう。(古のツイ廃なのに悔しい限りです………)恐ろしいですね、どこで逆鱗に触れるのか分からないのですね。ちくしょう。

え    どうしよう    とりあえず仕事行こう(えらい)

そして次の日、
仕事中のわたくし『(う〜ん、とりあえず解除のアレは送ったけど、どうなっちゃうのかな……)』
⬆️お願いだから仕事に集中して欲しい

そうだ  四葉のクローバーを探しに行こう

と、言うわけでやって参りました。
展開が早すぎる。


⬆️シロツメクサがめちゃんこ生えてる近所の
草生えフェスティバルスポットのイメージ図

時刻は夕方とか夜とかよく分からない時間帯、近所で犬の散歩をしている方や子供を連れている方にものすご〜く怪しがられながらもわたくしは探索を始めました。

普段から近所の方に挨拶をしていますが、明日の朝からは恐らく返事がないかも知れませんね、あるいはぎこち無い笑顔を向けられ挨拶されるでしょう。よーしやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ


⬆️不審者LOOKBOOK

草にまみれ  まみれ    まみれ…
そして、どれくらいの時が経ったでしょうか、割と暗くなってきて本物の夜になった頃のことです。

わたくし『まったくない』


そう、ないのです。

結果的に言うとこまめにこまめに探し続けて、頑張って探し続けても、ひとつも見つかりませんでした。結構長い時間探しましたよ、本当に。(かなしい)もしかしたら他にも辛いことがあった方が四葉ヤクザとして全て持ち帰ったのかもしれません。幸せになるといいね。

…わたくしは一体、何をしていたのでしょう。

結構本気で辛いです。 凍結されるわ、四葉は無いわで。しかも全然解除されないし。

どなたか四葉リベンジいたしませんか?この投稿は凍結解除後ないしはアカウント再作成(敗北者)に公開する予定ですのでもう既に根本的解決は終わっているのでしょうが、四葉が見つからないというのはもやもやすると言いますか、

根に持っていると言いますか……


ついでにピクニックでもしましょうよ。悔しいし。

追記:新アカウント、出来ました。お情けのフォローお待ちしております。
https://x.com/meikyorokuyami?s=21

あ、IRIAMもフォローお願いいたします。
https://web.iriam.app/s/user/atSF4eYco4?uuid=25874826

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?