見出し画像

食べているもので未来の自分が作られる 食品の波動のお話し


今日は何を食べようか?と考えた時、頭に浮かんできたものは何でしょうか?


食べたいものを食べるのが一番の幸せなので、頭に浮かんだそれを食べる。


これはほんとうに幸せに繋がっています。


しかし、その幸せは一瞬のものとも言えます。




2ヶ月後、

半年後、

1年後、

その時の自分はどんな人でいたいのか?


それを考えて食べるものを見てみますと、


すごいことになっています。。。。






例えば、





長いこと缶詰ばかりを食べている人は、



押し込められたような缶詰波動をまとった閉塞感満載の人になります。

窮屈な、そして暗い波動をまとってしまうのです。




そして、




コンビニ食品ばかりを食べていれば、




ありきたりの、どこにでもいる、便利な人、

秩序正しいが飛び抜けない平凡な波動の人になっていきます。自分の意見をなかなかはっきりと言えないようなイメージです。


やる気あんの?
あなた???なんて、
圧の強い方から怒られてしまうようなこともあるかもしれません。



また、お肉ばかり食べていれば、
その肉の波動により、苦しみ、悲しみ、痛みなどの影響を受けやすい状態に。。。

そして、それらの波動はいつの日か病気の原因となっていきます。



さらに、
高級なレストランや高級食材ばかりで気取った食事ばかりを続けていれば、、、



もちろん気取りすぎた波動に。。。
それは、近寄りがたい波動、人々から距離を置かれた親しみの薄い存在になっていってしまいます。


ですので、

食品の持つ波動、そこから受け取るイメージを大切にすると、後々自分がどのような方向に向かっているのか予測がつきます。






自分はどんな人になっていきたいか?



それを考え、そうなりたいと思えるような食品を食べていくと、知らずのうちに自分の波動も変わっていきます。



私は、

植物の様に生命力溢れたキラキラした人

誰にも媚を売ることなく凛とした人

常に癒しと優しさの波動を放った人

自然な、ナチュラルな人



そんな人になりたいと思っているのです。




そうすると、

言わずもがな、


野菜や果物、木の実など


から波動を摂り入れることになるのです❣️

それを生きたまま摂り入れる、、、
私がローフードを実践しているのは、
その波動そのものを頂くことができるからです。




おまけに私は、


いつまでも可愛いらしくいたい❣️

若々しくいたい
❣️
(中身は男の様だが、一応女子なので)



とも思っているので、そんなイメージをもつこれらのものを時として意図的に摂り入れています!

ドラゴンフルーツ
エディブルフラワー
金箔
ハーブ
木の実


カラフルで、個性的で、存在感もある素敵な食材たちです。

フレッシュフルーツとクルミの
ウォルドルフサラダ
ドラゴンフルーツの
スムージー
金箔をのせたウコン入り
ローパイナップルチーズケーキ
カボチャとカシスの
ジェラート


なんとなくイメージが伝わるかと思います。


食べるものはなるべくカラフルに!
素敵な人生が彩り溢れてくるように!


自分のなりたいイメージはありますか?


それは食材に例えるとどんなものですか?


食べている物で、未来の自分は作られる。


食品波動のお話しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?