見出し画像

地球始まって以来の快挙✨11次元の光の固定に成功 大きなシフトへ

先日お伝えしましたこちらのイベント。

世界中の多くの方の参加により思った以上の成功を収めたようですよ♪

約2000年前に、キリストが7次元の光の固定を行って以来の快挙だそうで、このイベントにより地球空洞内の大ピラミッドに11次元の光の固定がされたということでした。


5次元に達していない地球に11次元の光を固定することはあり得ないほど素晴らしいことで、これはさらなるアセンションの加速を呼び起こすことに。

キリストが収めた光が100Wだとすると、今回の固定は250Wの作用があるのだそうですよ!

これは、参加者全てが個々のモナドとの融合を達成させたことと、同席してくれた多くの高次元存在のサポートの相乗効果により成し遂げられました。

この光は、11/11の1111ポータルが閉じるまで続き、地球に存在する全ての方へ浸透しており、3次元世界へかなりの変容をもたらすといいます。

それにより、もちろん大きな出来事が起こることも予想されます。


個人レベルでも、新しいシフトのための人間関係の手放しや不要なものの排除が強化されるため、それらにしがみつく意識であればしんどい期間が訪れてくることになります。

私たちがより生きやすい、居心地のよい世界へより軽い気持ちで進めるよう、本当に高次の存在たちは忙しく働きサポートに入っています。


私個人も具現化率が高まり、小さな例ですがお伝えしますと、

粗大ゴミ券200円分×4枚を購入しなければとコンビニに行こうとしたら、母から200円×4枚、前に買って余っているわよ…とちょうどの金額のものが手元に届いたり。。。

次男と母と私の三人で、シュミレーションゴルフの遊び行くと、そこにたまたま片割れが現れたり、、、と。

次々と不思議なシンクロが起こり始めていますよ♪


もうこうなってくると、流れに抵抗していくことは苦痛でしかないため、少しずつでも自分を軌道修正していくことになりますね💦

でも、良い方向に向かうのに、なぜだかしんどいのが私たち人間ですね。

それは、変わる、、、ということに恐怖心や罪悪感や不信感が湧くため、それとの戦いが訪れるからですね。

これは、様々なインナーチャイルドのワークやヒーリングを行っても拭いきれないほど私たちの根底に潜んでいる強烈な記憶です。

その根本ともなるものが何なのか?

実は、先日素晴らしい導きが入り、私はそこへも辿り着きましたのでこれままた後日シェアさせて頂きますね💕

とりあえず

11次元の光の固定
おめでとうございます㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?