見出し画像

多くの人が5次元意識になると急速に加速し始めるアセンション パワフルなイベントで世界の周波数を上げる

天使からの招待状を受け、
22日土曜日にポルトガル🇵🇹で行われた

Raise the Frequency of the World

Ascension Power Boost to the Golden Future


というイベントにオンラインで参加しました。


ダイアナクーパー氏が主催です。
参加者はすでに5次元チャクラの活性化を始めている方々で、リアルタイムでは会場と合わせて3500人程度、最終的には2万250人の方が参加されたようです。

ポルトガル現地時間、10:00〜17:00、途中お昼休憩も挟んだ長時間イベント。

この日は、2012年のコズミックモーメントと同じくらい重要な日だといいます。

登壇者は、
ダイアナ・クーパー氏
エイドリアン・リー氏
ティム・ワイルド氏
ミア・カフキオス氏

で、ユニコーンやドラゴンなどの助けを借りてアンドロメダ、ヘリオス、ライラの11次元のライトコードを呼び込みます。

同席した高次元存在は、

12の大天使
大天使メタトロン
大天使ガブリエル
大天使ミカエル
大天使マリエル
大天使クリスティエル
大天使ジョフィエル
大天使ラファエル
大天使チャムエル
大天使ウリエル

セラピスベイをはじめとする
5人のアセンデッドマスター  


銀河間評議会と何百万ものスピリットたち


7つのベールの溶解や、レプティリアンやアルコンのアカシックレコードクリアリングなんかも念入りに行われ、かなりパワフルなイベントとなりました。


私も珍しくエネルギー酔いを起こし、しばらくの間、重たい頭痛となりました💦


不要な概念だけでなく、物質的にもかなりの変容、リセットがされるので、それなりのことが起こることとなりますが、それも良い方向へ変わるためのもの。もはや流れにまかせるしかありません。


もはや私たち人類は、彼ら闇の支配時代を終わらせ本来の素晴らしい黄金時代へと真っ直ぐに向かっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?