見出し画像

エネルギーアタックをしてくる方への対応 ストレス パワハラ エネルギーバンパイア撃退法

パワーに関するものが私の一つのテーマとなっていて、幼い頃から権力というものが引き起こす様々な場面が、私のすぐ目の前で繰り広げられてきました。

そして、これは、私の片割れにも同様にあり、私たちの共通のテーマとなってきました。

しかし、私の場合では、

ほとんどのものが、私には直接関係するものではなく、

目の前の方に
そのようなことが起こる。

というスタイルでした。


小さな頃からたくさんの問題を側から眺めてきたのです。
大人がたくさんいるところで育ちましたので。


今思えば、子供ながらにかなり俯瞰した目を持っていました。


しかし、それらは、本当に幻想でした。

パワハラ
セクハラ
モラハラ

ハラハラハラハラ、、、、
ハラスメントの数々、、、


今、そのような問題に直面されている方も、近くにそんな方がいる方も、

良いですか?

それらは、全て何かの気付きを与えるために起きているただの現象です。


なぜなら、それらは、ほとんど全て眠っている方が起こしている現象なのですから、、、


私の記事に辿り着かれている方は、ほとんどが目覚めの始まっている方です。
そうでなければ、ここにはいません。

ですので、

真の現実に気付かず眠ったままの方々に何を言われようとも気にすることはありません。


実際に、私たちは、寝言を言ってる人の言葉を本気にすることなどあるでしょうか?



寝言を言っている方の言葉は、

あー、また何か言ってる、、、


くらいにしか感じないはずです。


それと全く同じです。



主人が、同じ方のパワハラで10年以上悩んでいます。
弟も同じく、なにかのアタックにより、会社を休み、躁鬱を繰り返しています。


彼らには彼らの気付きのタイミングが用意されているので、私は何もサポートしません。

気付きのためのアドバイスすることはあっても、彼らの魂の計画に立ち入ることはしません。

なぜなら、彼ら自身がその体験を望んでいるからです。自分では忘れていますから、ただただしんどいだけかもしれません。

そこから何かを見つけ、精神世界の真実があることに気付くまでは、ずっと同じことが繰り広げられます。


目の前の状況が苦しい時ほどチャンスです。

そこから抜け出す導きがたくさん来ているのが、苦しい時です。

現状が苦しいなら、そこから目覚める時です。

目覚めが加速するほどに、自分が変わり、周りが変わり、、、

私たちは自由で穏やかな日々を過ごすことができます。

小さな行動を起こす事。
これまでとは違った角度から見ること。
苦しい自分を眺めてみること。
相手は眠っていることに気付くこと。

これだけでも、だいぶ違う場所に移動できます。


そして、目覚めを加速させるのが、様々な違和感から何かを知覚する能力。


ご自身の持っているサイキック能力を認知していくと、その能力は明らかに発展していきます。

程度の差はあれど、誰でもがすでに使ってきているサイキック能力もあるのです。

まずは、サイキック能力にはどのような種類があるのか知ってください。

私たちにはこれらの能力が秘められています。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
何かの気付きのチャンスになりますように❣️



いつもお読みいただき
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?