見出し画像

スピリチュアルな目覚めの兆候 ありのままでも幸せでいられる…

ここ1カ月をnoteから離れて、さらに自分の好きなように自由に思うままに南国で過ごしてみて、実際に変化した意識状態が多々あります。

何よりも、無理に頑張らなくなったことが、全ての流れを良い方向に受け入れていく元になっていくのだと思います。

これから導入が開始されるであろう、フリーエネルギーやベーシックインカム、またメドベッドなどを考えてみても、、、

お金は稼ごうとしないでも大丈夫な世界になること。
病気になってもすぐ治せるような世界になること。

そこだけとってみても、多くの方がかなりの呪縛から離れて好きなことができますよね。

もしそうなったら何をしたいですか?


これらが導入されるまでどんな状況が訪れるのかは、まだまだ不透明な現在の状況ですが、

意識の世界でだけでも先取りしてしまうことは、未来を形作る上でとっても有効的なこと。

そんな観点で見てみたのです。
今、理想とする自分の世界を。。。


すると、南国の自然の中で自由に暮らす私に出会いました。

食べ物はそこら中の木になっていて、好きなものを好きな時に自由に探してもぎ取り、

それはそれは新鮮な食材が、山のように手に入れられる。

時間はいくらでもあって、海でいつでも泳げて、お魚や鳥や動物たちと楽しく暮らせる、

ほとんど裸のようなラフな格好ができるだけでも、身体がとっても楽で、本当に自由に感じます。

それも、今は都会に住んでいて、ないものねだりをしているだけかもしれませんが、とりあえずそんな風に思ったのです。

木の実を割って口紅にするような素敵な過ごし方。

実際に、オーストラリアでこの方が自然と溶け込むような生活をされています⬇️


そんな風に過ごすと、争いや競争社会がバカバカしくなりますし、

自然とナチュラルなものが食べたくなりますし、

健康的な生活になってしまうのです。

すると、すぐに意識は変わってしまうということ。

テレビをなくして自然と溶け込むと、誰でもがそんな意識状態になると思います。

スピリチュアルな目覚めの兆候


1. 何かを変えようとするのではなく、それが変わるままを受け入れていけるようになる。

2. たびたび笑いがやってくる。

3. 自然やまわりの人とのつながりを感じられるようになる。

4. ものごとの価値を理解するような出来事を体験させられる。

5. 恐れからではなく、自発的に考えて行動できるようになる。

6. その時その時を楽しむことができるようになる。

7. 心配したり悩んだりしなくなる。

8. 争いごとに対する興味関心が薄れてくる。

9. 他の人の行動を無理に解釈しようとしなくなる。

10. 他の人を裁きたいと思わなくなる。

11. 自分自身もジャッジしなくなる。

12. 見返りを求めず無条件に愛せるようになる。

どんな風に過ごすのか?
で幸せにも不幸せにもなれるような気がしますが、それは単なる意識の違いだけ。

実際には、今のままでもそれは可能なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?