見出し画像

過敏になればなるほど弱まる自己防衛力 身体を守るのは白血球 ワクチンにもアルミニウム

二酸化塩素の記事を2000名を超える方にお読み頂き、それだけ、ワクチン副作用やシェディングに悩まれている方が多いと推測しております。

お読み下さった方々へ、二酸化塩素よりも最も大切なお話です。

ここ数年で、至る所でさせられるようになった消毒。。。

大きな施設などに入る際は必須となっておりますが、私は、もはや、やっている振りだけで過ごしています。

過度の消毒は、身体に悪いのですから。

本当に私たちの身体を守っているのは、白血球


白血球
は、身体に侵入してきたウイルスや病原菌から身体を守る最強の免疫細胞です。

大きく分けると、リンパ球などの3種類の免疫細胞に分けられ、これらは連携を取り合いながら身体の中の異物と戦っています。


リンパ球には、


なんでも知ってる賢い細胞 Bくん

統括リーダー ヘルパーくん

指示通り働く
キラーくん

平和主義の調整役 
ティーちゃん



容赦なくやっつける
NKなおこ

画像はすべてこちらから
https://www.macrophi.co.jp/special/1757/


こんな素敵なメンバーが協力して私たちを守ってくれているのです。


頼もしいですよねー💕


だから、私たちは、細胞の一つ一つに感謝して生きていかねばなりませんね。こんなに重要な仕事をして頂いていますから、、、

私の過去記事、
細胞の意識の話はこちら⬇️


ワクチンを打たれている方、
ワクチンにはアルミニウムが含有されています。

アルミニウムを体内に残留させておけば、様々な病気に繋がる恐れがあり、実際に、アルツハイマーの一因などとも言われております。

また、アルミニウムは、食品添加物や、膨張剤であるベーキングパウダーなどにも含まれています。

菓子パンやスポンジケーキ、ドーナツなどの膨張剤が使われている食品は多岐に渡ります。

アルミは、大量摂取すると、骨形成の異常や貧血、生殖への異常などを引き起こす可能性が懸念されています。


朝日新聞 DIGITAL 


食べ物などから摂取したものは、99%排出されると言われていますが、その食生活によっては、排出が上手くされないこともあり得ます。

解毒には、代謝酵素が必要だからです。

代謝酵素は、消化の悪いものばかりを食べている場合、消化酵素へと使われてしまい、なかなか活用されないのです。

その結果、肥満にも。。。

代謝が上手くいっていれば、なりたくても肥満にはなれません。


白血球に関してはこちらの記事でもお伝えしましたが、ローフードでは、白血球を元気にし、代謝酵素を活発にすることが出来ます。


私たちの身体にほんとうに必要なのは、

白血球の活性化

です。

下記の動画は素晴らしいです✨
安保先生の優しい語り口を聞くだけでも物凄い癒しのエネルギーが起こりますよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?