見出し画像

人間の計画なんてかんたんに予定変更してしまう宇宙エネルギー 第9波到来でまた9がサイン

昨日は東京ドームで鷹の祭典でした。

その前に予定を変更され、会えるはずの人に会えなくされてしまいました💦

突如ミーティングを投入し、
予定変更させる宇宙。


森羅万象を通して予測不能なストーリーを入れ込んでは、ハラハラドキドキの感情体験を作り上げてくれている。


それが人生!っと言わんばかりに、、、



先が分かっていたら面白くもなんともないですけれど、今でもガッカリしてしまうことがあります。



そんな時は必ず、


感情の波を自分で上手く乗りこなすプロサーファーになりなさい!


と言ってきます。



人生って自分がコントロールしているように見えて、本当は宇宙からコントロールされていることがほとんど。


嫌な体験は特に、霊的な進化が進むように愛いっぱいで導いてくれている訓練そのもの。



それに気がつけたら、だんだんと自分が操縦席に座らせてもらえるようになる。


そんな感情に飲まれている自分が客観的に見えてきて、

いろいろ挑戦して頑張ってるね♪



って言ってあげられるようになる。



だから、


ひどい世の中だけど。


今はそれを感じて乗りこなして、ただただ人生を楽しむのみ。。、



ドームは昨日も満員御礼でした。

この中で、自分が高次元からコントロールされていると気付いている人はどのくらいいるのでしょう。。。

ユニフォームとフラッグが配布され
ドームはエメラルドグリーン一色に


毎年東京ドームで負け続けている鷹の祭典は、ファンの間では呪われた祭典と言われています。

ここ数年負け続け、、、
なんの祭典なんだか???

選手のことをもっと考慮した日程にしないと勝てないでしょうね。。。東京ドームでの日程は、行ったり来たりでいつもとてもハードスケジュールなのです💦

選手を駒のように扱わないでもらいたい。毎日移動でそのまま試合の日々。。。


来ているお客様はみなさんご存知で、選手たちには温かい声援しか響かない内輪のお祭り。


田中マー君は素晴らしいピッチングでした✨
日米通算194勝目✨

癒し系のマー君


それにしても、ギータの生ホームランを見れたのはいつぶりだろうか。。。


それだけは良かった祭典でした💦



試合終了後の人混みの中のオーブ👇
私たちの住む狭い視野の世界は、隣にこんなオーブがたくさん飛んでいることすら知らない💦



相変わらず、ゴミだとか虫だとかで自分自身を納得させ、自ら目覚めないよう、自分で自分をブロックしてしまう人が大多数です。


そして、現実と呼ばれている世の中では、またこんなことを言い始めました💢

尾身さん&岸田、、、
いつまでやったら気が済むの?
目覚めを加速させてくれているともいえるけれど、茶番演出もいい加減にして欲しいですね。

私はもはや記事の中身より、常に数字に着目しています。

様々な高次元サインは数字からもたくさんキャッチできますから。

9は特に強力なエネルギー。

メタトロン999まで、私たちの戦いは続く。


こちらの記事👇でいただきました。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?