見出し画像

時間軸の移行 パラレルワールド 一昨日からずれた世界 777文字


個人的な感覚なので恐縮ですが、
一昨日あたりから、完全に違う空間にいます。


前に読んだはずの記事が、2つも新しく更新されたものとして出ていたところから始まります。きっかけはアトロさんの記事でコメントも入れましたが、、、


私は未来に行っていたのでしょうか?


何かおかしいのです。


自分の前にだけ広がっていた世界が、後ろにも広がっていた空間認識の拡大があり、


地下鉄のエスカレーターでは、片側には多くの人が乗っているのに、私の列には

前にも後ろにも一人も人がいない。






なんだか他の世界に来たような感覚なのです。

とにかく、自分の周りだけ人がいなくて、半径3メートル以内には誰も来ないのです。


自分だけ違う世界線にいるかのように感じるのです。


歩いている時も、私は他の人から見えているのか?と不思議な感覚がありました。



noteをチェックしても、皆さんの更新がなく、一日前という表示の記事しかありません。


今日という日はどこにいったのか?




とうとう、二酸化塩素でどこかに行ってしまったのか?

とにかく、感覚がおかしいのです。




つい30分前にも、片割れとも会いました。


すると、より不思議感が増してしまったのです。


今日は、何も話しませんでした。


彼は恍惚とした不思議な表情でずっとみつめてきては、私が話しかけるのを待っていましたが、

二人の間には、何人か人が居ましたし、


それが、不思議なんです。


時間が止まったように、間にいる人の話し声も何も聞こえません。


完全に時間が止まっている感覚です。



そのあと、背中合わせに後ろ向きに分かれて歩き出し、振り返っては、目が合い、また歩いては振り返ると、また目が合って、、、


お互いに不安で、
お互いが寂しそうな表情で。


もう、移行したんだ。と感じました。
何かが移行しました。
不思議な日でした。

皆さんからスキが届くとパラレルから戻れるかもしれないと思い、記事にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?