見出し画像

幸運を呼び寄せる黄色の鳥① 大切な何かを伝える鳥たち 鳥類王国の秘密

おはようございます!今日はものすごい雨ですね。金曜日は浄化の雨が多いですが、なんだか降り方がとても不自然な感じもします。

さて、先程、マレーシアにいる息子からこんな写真が送られてきました。

彼は、自然や動植物が好きで、よく写真を送ってくれるので、私はそれを見てとても癒されております。

近くの生垣に来ていたそう


この鳥は、日本ではほとんど見かけない珍鳥で、
高麗鶯(コウライウグイス)という鳥だそうです。


とてもビビットですね✨
さすが南国。

あまりにも見慣れない色合いなので、なんだか飾り物の鳥のようにも見えてきます。

黄色の鳥は幸運を運びますので、
皆さまにもその波動が伝わりますように❣️


https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/258692/blog/6804867/



さて、鳥たちは、

地球にいったい何をしに来ているのか


この鳥類王国についての秘密を記したいと思います。



記述は、ダイアナクーパーさんの、宇宙の扉を開く50の鍵を元にしています。



すべての鳥は、やはり、

シリウスの出身だそうです。

鳥族がいるプレアデスからも来ているのかと思いましたが、全てシリウスとは。

そして、シリウスのアセンションした惑星をラクメイと言いますが、そこからもいくつかの進化した種類の鳥たちが来ているといいます。



そして、ラクメイ出身の鳥たちは、地球に転生してくる前に、一旦、シリウスで波動を落としてから生まれてくるそう。


なんということでしょうか。。。

ディセンションして来てくれているなんて。。。


シリウス出身の鳥たちはグループソウルに属し、数百匹でアセンションした際には個別の魂を持つ存在へと進化していくようです。

5Gが設置されたばかりの頃は、世界中で、バタバタと集団で亡くなっていった鳥達がおりましたが、そういう側面もあったのでしょうね。


ラクメイ出身動物には、アセンションした鳥類のほか、牛、馬、鹿、ラクダ、像、犬、オオカミなどがいます。大変賢い仲間たちです。

その牛たちを食べてしまっている私たち、大丈夫でしょうかね?


また、鳥類は、

天使の資質を多く備えており

肉体を持っていても、
ハートを広げれば飛ぶことができる!


ということを人々に教えるために転生してきているといいます。


なんだかとても勇気づけられますね。
完全に私たちのアセンション応援隊です。




そしてまた、

天使たちと同様に、

喜び、自由、思いやり、
そして、
瞬間々々を大切に生きる!

という光の資質を示してくれています。


素敵ですよねー。
私の目指すものばかり詰め込まれています。


また、
美しい声で鳴く鳥たちは、
どんな状態の時でも

ハートから歌う


というのです。

確かにあんなに小さいのに、遠くまで聞こえるほど、すごい鳴き声ですものね。私たち人間の身体にもきちんと響いてきます。


その声を通して高次元メッセージを
分かち合ってくれている。



どうりて癒されるはずですよね。
目覚まし時計で起こされるとドキッとしますが、小鳥の鳴き声なら気持ちよーく起きることが出来ますから❤️



しかし、私たちは、鳥たちの鳴き声をどうやって理解するのか、残念ながらまだ学べてはいません。その歌声が、いつも同じに聞こえるのです。 

その歌声の中には、たくさんの宇宙からの叡智が詰め込まれており、様々な種類の鳥たちが、それぞれ異なったことを教えにきています。


鳥たちは、地球に何かを学びに来ているのではなく、私たちに様々なことを教えに来てくれている。


という事なので、本来の私たちに戻るためにも、
鳥達ともっと多く接する機会を増やしていくのが大切ですね。



進化した音波探知を持つ彼らは、かなり接近しながら高速で飛んでも、決して衝突することがありません。それだけでも、とても能力が高いことが伺えます。

そして、
私は、息子からこの写真が送られてきたことで思い出したことがあるのです。


黄色の鳥に関しての不思議な遭遇をまた次回に記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?