見出し画像

意識の変容から変わる世界 いじけていた魂 毒素を排除する二酸化塩素 認知症 副反応


二酸化塩素水を飲み続けて1週間を超え、体調改善とともに感じるのは意識の変容、精神的なデトックス。


内観やセラピーではなかなか辿り着けないような小さな小さなトラウマが次々と浮上してきています。



今度はこんなことまで
思い出してしまいました。




長男がまだお腹にいた時なので、
20年くらい前の話になります。



何でも話せる友人のような夫にも、なぜかこのことは話してはいませんでした。と言いますか、当時はそんなに気にしていなかったのです。


それなのに、今更のように浮上してきました。



妊娠5ヶ月検診で、東大病院の産婦人科に行った時のことなのですが、(医師名までは言いませんが、病院名はあえて言わせて頂きます。)




その日は、かかりつけの先生ではなく、初めてお会いする若い男性の先生だったのです。




安定期に入り、5ヶ月ともなれば、お腹もかなりふくらみ、胎児の健診は、腹部からのエコーで診るのが一般的です。




それなのに、その医師からは、


内診をしますので、「下着を脱いでください。」と言われたのです。

特に異常な経過もなく、至って順調にいっているのに、、、

さらに、内診台という専用の台に乗って開脚姿勢をとるよう言われました。




私は、5ヶ月に入ったのにまだ内診があるのが一瞬、不審に思いながらも、その医師の指示に従い、内診を受けました。



細長い棒のような器具を膣内に挿入して胎児を診るのです。 



お腹からのエコーでも充分に見える大きさにまで育っているのに。


後に調べましたところ、経膣エコーが用いられるのは、妊娠12週までの胎児の観察が主だか、医師によっては毎回そうする方もいる。ということでした。妊婦の状態にもよるのでしょう。記述が曖昧でした。



しかし、
問題は、

その内診中に部屋に戻ってきた、
看護婦さんの言葉なのです。



「先生、この方5ヶ月入ってますよー。」と呆れた様子で声を荒げているのです。
そして、その表情からも怒りが見てとれました。



あーやっぱりねー。

私も呆れてしまいました。



看護婦さんがその場からいなくなった短時間に、そのような運びにされました。



ひどくないですか?



まー、私も今よりずっとずっと若くて可愛かったから仕方ないがない気がしますが、、笑笑。




私は元々男の様な性格ですので、

この先生、どうしようもないな。
見たければ勝手に見ればー?きゃは。
と思っていたため、


その時の被害者意識が薄すぎました。笑笑


でもやはり潜在意識では深い心の傷になっていたようですね。
自分でも気が付かぬうちに。。。

魂の自分は悲しんでいました。
大切にされず、蔑ろにされたと感じていました。
それは、医師が悪いのではなく、私がそれを深く考えることから逃げ、認めなかったから。


今さらですが、このような先生は、個人開業されると益々危険だと感じます。

大学病院内でこれですから。。。


20年も経ってしまいましたから、嫌な思いをされた方もたくさん出てしまったかもしれません。


その方々の解放も含めて、今回はこの記事に書かせて頂きました。


またもや思いもよらないとこから潜在意識の解放をする運びとなりました。


二酸化塩素水の解毒作用がそうさせているのでは?と感じます。意識の深いところまで炙り出してきます。




私は、そんなことはすっかり忘れていましたし、内観でもそんなところまで全然辿り着けませんでしたし、意識に浮上しなければ癒すこともできませんでしたから。





お医者様も、もっと患者とコミュニケーションをとって誤解のないような診察をして頂きたいですね。内診をするならばその理由をもっと適切に説明するとか。



とくに産婦人科などのデリケートな分野でしたら尚更です。これはパワハラでもあるし、セクハラとも取れますし、当事者からすれば、性的被害にも拡大する話かもしれません。



このように、心の比較的強い男性的な私でも、トラウマになっていたのですから、世の中にはもっともっと傷ついてしまわれる方もいるはずです。


案の定、このような裁判がありました。
こちらもやはり、

名門大学

です。



女性はいろいろな場面で危険にさらされている生き物です。男性が守るべき生き物なのです。
男性から守られているから自由に安心して生きていける生き物なのですよ!

女性が輝ける時代になってきたのは、男性の力が衰えたのではなく、男性の中の女性性が健全に戻ってきたから。。。男性はさらにさらに強く進化しているのです。今までの形とは違う方向へ。


ですので、私たち女性は、男性の皆様にはとても感謝したいですし、揺るぎない信頼を置きたいのです。そして男性のそのような包容力を尊敬しているのです。真の男性の姿は素敵すぎるのです!




ということで、主人にも話していなかった秘密のお話をさせて頂きました。私もこれでこの事件からは解放されることと思います。




皆さまに読んで頂くことでさらなる解放へ向かうことができます。いつもありがとうございます。


二酸化塩素に関しましては、個人的には、やはり解毒作用が強力なだけでなく、人々を覚醒させるために抑え込まれ隠された物だと感じます。


詳しくまとめて下さっている
こちらの方の記事を添付させて頂きます。


和訳されたメキシコのアパリシオ医師のインタビュー動画もあります。


アパリシオ医師は、

二酸化塩素の絶大な解毒、予防、治療効果でコロナは完治する、しかも若者、子どもであれば100%完治すると力強く述べておられます。

二酸化塩素があったら、カバールレプ族は、お金儲けが成り立たず、邪魔で邪魔で仕方がないはずですよね。

アルツハイマーや自閉症も治りますと、一番下の記事にもありました。もはや、なんでも治してしまいますねー。

今日もお読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?