見出し画像

樹木🌲によるヒーリングエネルギーが素晴らしかった北海道✨白樺


こちらで頂きました。
いつも皆様ありがとうございます😊


連休中にお申込みを下さった皆様、順番にご連絡いたしますのでしばらくお待ち願います🙏


さて、皆様、ゴールデンウィークは、いかが過ごされましたでしょうか?

私は、連休中、毎日目まぐるしくたくさんのスピリチュアルな出来事が押し寄せてきていて、アップデートが間に合わず、数日前の自分の感覚がとても古いものに感じられています。

基本、せっかちです💦

それでも、少しずつそれらを噛み締めて、記事にしておこうと思います。


それにしても、福岡に行ったり、北海道に行ったりとバタバタと落ち着きがありませんが、それらも、守護天使アリオさんが、温泉、温泉というので、それを次男坊を通して動かされています💦


家から数分のところにある近所の温泉にも、なんだかんだ息子と週1〜2くらいで行くようになりました💦

大変有り難いです🙏


温泉にもついてくる守護天使たちのオーブ⬇️


北海道ではまたまた貴重な体験をいろいろとすることとなりました。

その一つが、白樺の木とつながる、、、という体験でした。

木々につながるのは久しぶりで、それは、本当に癒される瞬間なのですが、しっかりとした反応が木々から返ってきたのは、私はまだ数回しかありません。


この度は、こちらのお宿の露天風呂。


こちらは、このホテルのお部屋からの眺めです。建物だらけの東京では絶対に見られない清々しい素敵な光景でした✨✨

朝霧の中、桃源郷のような景色


そのホテルにある天然温泉の露天風呂には、目の前にたくさんの木々があったのですが、

その木の中でも、今までみたことのないほどの太い太い白樺の木がありました。

写真はホテルホームページより

女湯には大きな白樺の木が
聳え立っていました。
貸切りできる露天風呂もありました。


そして、大浴場であっても、私がお風呂に入る瞬間になると不思議といつも人が居なくなり、、、すぐさま貸し切り状態となるのです。


ラッキー✨


すごいタイミングで、自然と広いお風呂を独り占めさせてもらえるのですよ💦
天使たちの計らいはすごいです。


しばらく温泉に浸かり、独り占めを感謝しながらボーっとしていると、、、ハートチャクラがムズムズしてきて、、、


ん???


あれあれ?と思うと、

目の前の白樺の木が、ぐいっと音を立てて急に大きく成長したような感覚があったのです。

そして、その木を見上げてみれば、その瞬間に自らの皮をヒラリと落として合図を送ってきたのです。


まさに一皮向け大きくなり、木が生きていることを感じさせる瞬間でした。


白樺の薄皮が風に吹かれ、大地に降りると、ふんわりとした微笑みのようなエネルギーがそこら中に広まり始めました。

あーこの子は、ここに来る人々の癒しにどれだけ貢献しているのだろう、、、


とこの木の存在の素晴らしさがたくさん私に流れ込み、すっかり感動してしまった訳なのです💦

その奥の木には、大きな鳥の巣🪹ができており、この木の側にお家を作る鳥の気持ちも納得してしまいました。


それほど、癒しのエネルギーが強い。


木々は、その土地の記憶とともに地球全てを包囲するネットワークで繋がっているといいます。

それぞれの木にその性質や役割りがあり、

特に、白樺は、

人々のハートが開かれるよう手助けをしている


植物なのだそう。


実際に、白樺の木は、白樺水としてたくさんの化粧品やキシリトールにも使用されるほど、人間への貢献度の高い植物でもあります。


それゆえ、

森の看護婦


と呼ばれています💦


あー看護婦さんね、、、納得💦
なんだか本当に女性的。
どおりで癒されるはずだ、、、と。

白樺水


そんな素敵な白樺の木がたくさんある北海道は、やはりそんなエネルギーに満ちています。

それは、女性的な育みと包み込むような素敵なエネルギー。


そして、白樺の花言葉がまた素敵なのでした。

https://smartomaizu.com/Language-of-flowers/plants-778.html

温泉につかりながら、白樺の木に感謝を送り、エネルギー循環された素敵な時となりました。


木々、それは、

その佇まいと存在感だけでも、これほど私たちに影響を与え続けているものって他にはないのではないでしょうか?


まさに、そんなことを改めて感じさせられた
本当に素敵な瞬間でした💕


私は、プルメリアの木との強烈な体験もあるのでそれも記事に記しておかないとな!と思っています。


表の世界とは全く違う、裏に隠された真実の世界とは、、、

なんと美しく、優しい世界なのでしょう❣️


早く真実の世界が広まりますように🙏


木々の持つスピリチュアルエネルギーについてはこちらの動画で⬇️

木からのエネルギーを受け取らないのはもったいないことです。

目の前に木がなくても、木々に波長を合わせれば、木々の癒しにも繋がり、そして、そのエネルギーを分け与えてもらえます。


こちらのホテルに現れてくれた高次元存在たちはこちらから見れます。



樹齢3000年という木々と繋がった過去記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?