見出し画像

見たかった夢の続きが、ちょっとしたミスで見れなくなってしまった話


皆さんは、夢をどのくらいの頻度で見ていますか?

私は、毎日のようにたくさんの夢を見ます。

夢って、起きてすぐは覚えているのに、少し経つと、不思議と全く思い出せないくらいに忘れてしまいますよね。


なので、私は忘れないうちに、すぐに携帯にメモし、夢から得られるメッセージをとても大切にしています。



眩い光の曼荼羅や、輝きながら動く幾何学模様の覚醒夢もよく見ていて、


中でも、夢の内容があまりにリアルな明晰夢も多く見ます。


まだ会ったことのない人物の具体的な名前や詳細な顔形や服装まで、夢で見ることもあります。

そんな時は、名前とお顔のスケッチ、服装や場所、お話した内容なども記して残しています。


ある日見た夢のお話です。


私は、
雲の上だか、霧の深い景色の中にいます。


遠くにぼんやり物陰が見えて、目を凝らすと、そこにはキラキラと輝く白馬がいました。


とても美しく、光輝くその白馬には、

羽が生えていて、ペガサスと呼ばれる存在でした。

光輝く美しいペガサス




そして、その光り輝くペガサスの上には、誰か人が乗っているようでした。


しかし、ぼやけてしまい顔はよくは見えません。



と、思った

次の瞬間、、、



なんと、


こちらに気がついたペガサスがあっという間に、私の横に来たのです。




近くに来るととても大きな馬で、全体像は見ることができません。




輝く白い胴体からは、


熱気とともに湯気の様なものが出ていて、


耳元には馬の鼻息がリアルに聞こえます。



すると、そこから、


すーーっと手が伸びてきて、


私の手を取ろうとします。

私は驚き、

その手が誰のだか確かめようと、


ゆっくり、ゆっくり、


目線を上にずらして行きます。



筋肉質なたくましい肉体が見えてきます。


黒い服を着ています。


えっ?
一体誰だろう?


っと首元まで目線をあげ、



いざ、お顔を拝見。。。。





と思い、


一気にぱっちりと目を開けました。



キャーーーー⁉️


すると、見えたのは、


寝室の天井ではありませんか❗️❗️❗️



そうです、私はやってしまったのです💦


目を開くと、起きてしまうのを忘れてしまっていたのです💢💢💢



一番肝心なところで、うっかり目を覚ましてしまいました。




えー、うそー信じられない!

もう少しで顔が見れたのに、、、

と、声を張り上げ騒いでいると、、、


次男坊が部屋に来たので、
夢の内容を話します。


すると、

息子は、

「あー、その迎えに来た人、パパじゃないの?」

なんて言うのです。


私は、


「パパな訳ないじゃん💢💢 もしパパだったら、私、お迎えに来ても絶対行かないもん。。。絶対違う。」


すると、
また息子は、

「あーじゃあ、〇〇コーチだ。ママの好きなジャイアンツの、、、」


私、

「〇〇コーチが来てくれるわけないでしょー。私より10歳も若いのに。。。無理無理💦」


息子、
「あー分かった。〇〇選手だ。良かったね。ママ。おめでとう!。」


私、
「お前の頭の中は、全部、読売ジャイアンツか?」


(ちなみに私はソフトバンクホークスのファンで巨人ファンではないのです。)


と話していると、


そこに、主人が登場し、


「朝から賑やかだね。なんの話し?」

と聞き出そうとします。

もちろん、教えるわけもなく、
子供と二人で、ニヤニヤしながら、


「なんでもなーーーい!。」と。



ほんとに、いつも必ず現実世界で、迎えにきてくれるのは必ず主人なんですね。


ほんとうに感謝💦感謝💦


しかし、今度はお迎えにきてくれても行かないと決心した私でした。



もちろん、お迎えに来たのは誰なのか?

みなさんの方がお分かりですね?


私が片割れに出会う頃に見た夢ですよ!



夢にはたくさんの高次元からのメッセージが含まれています。

中には悪い夢ほど吉夢である場合もあります。


夢を見たら、夢占いなどを確認してみてください。素敵なメッセージが隠れているかもしれません。


今回は、どうしても顔が見たかった、残念な夢のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?