見出し画像

光の食事と活躍するツインレイ 私のよく見ているお気に入りをご紹介♪ 牛乳についての逆転現象 

昨日は美しくハロのかかる月が出ていてましたが、その直前までは、遠くで数百発もの雷による浄化がありました💦

昨夜は不思議な夜でしたよ。
なんだか最近夜空は慌ただしいのです。

浄化の後の
美しいハロの月


そんな時は天使達も入りやすいです✨✨
昨日はエネルギーヒーリングもしましたので結構たくさん来てくれました。


地球に助けに入る高次元存在たちは⬇️
こうやって知らずの間に働いているのですね。
有り難いことです。


現実と呼ばれる3次元世界では、、、
本当に大丈夫なのかしら?と心配になることばかり、、、

マウイなんか見ますとまさに地獄に向かっていく地球なのでは?と感じてしまいますよね。


私も、スーパーなんかに行きますと、足を痛そうに引きずり、杖なんかをついてお買い物されているお年寄り方にお会いするのです。

そして、そんな方々ほど重たい牛乳やヨーグルトをカゴにたくさん入れてらっしゃいます💦

きっと皆様、骨のためにカルシウムをもっと摂らなきゃ、、、と気をつけていらっしゃるのでしょう。真面目な方々ほどそうですよね。国をあげてそう宣伝されていますからね。

でも真実は、それらは逆に悪化させる要因となっていることが様々な結果から分かってきています。

分かっていてもそれらは国民には知らせない。

これこそ、日本の大きな闇ですよね。

小学校なんかでは、今でも給食に配られるのがこの牛乳🥛なのですから。。。


私はずいぶん前に免疫学の本を読み、カゼインなどの悪影響を知っておりましたので、子供のために16年ほど前から粉ミルクや牛乳をできるだけ飲ませない方向で頑張ってきました。


私の場合、かなり昔にも関わらず、周りはとても協力的でその点は大変恵まれていました。

保育園の先生方には書籍などもお渡しして読んで頂いたりして、、、

先生方もお子様をお持ちでしたから、ものすごく納得して下さいました。

また、小学校では先生が子供の代わりに牛乳を飲んでくれたりして対応して下さいました。


それが、ようやく今、世の中の風向きが変わってきていますね。大変嬉しいことです。

お母さん方の子供達に対する愛は、とっても深くそして強いので、一度火がつくと必ずムーブメントとなっていきます🙏


光は拡大中✨✨


日本では、企業優先の真実隠蔽体質が根強く残っていますので、まだまだ信じられない方も多いことでしょう。


しかし、世界五大医学雑誌の1つであるランセットでは、牛乳を飲む方の乳がんの発生率は、飲まない方の7倍という結果が出ていることが分かったといいます。

他にも様々なものがもう世界ではたくさん発表されているのに、、、

そんな事実は分かっていても見て見ぬふりをして推し進めているのが我が日本政府です。

これはワクチンと同じことです。


そして、先日の動画の、酵素栄養学の第一人者、鶴見先生もかなりの攻撃を受けていらっしゃいます💦実際に動画も挙げられた東大の先生などから、、


きっと、多くの方が権威のある東大の先生が正しいと思われることでしょう。

でも、ほとんどの方はまだまだ眠ったままですからね。真実を知ったら怒り爆発💥になってしまうことでしょう。

もしかしたら、大勢の方は10年後くらいに気づくかもしれませんね。

で、私はその圧力に心を痛めておりましたら、

素晴らしいことに、そのサポートを不食で有名な弁護士の秋山義胤先生がされているということでした。

それを知りましたので、私はとっても安心しましたよ😮‍💨

秋山先生の奥様である桃子先生は、ナチュラルハイジーン、ローフードマイスターですから、間違いなく強力な助っ人となってくださることでしょう🙏

光の存在スターシードたちは、このように迫害されるのがその勲章なのですけれど、、、


やはり最後には様々なサポートがなされ、事実とともに皆様の信頼を得られることになるでしょう。

それには時間がかかりますし、何よりも忍耐がいりますが、その力もきちんと頂いているのが光の存在たちです。


それにしても、



今の世の中は、昔より安心して食べられるものがどんどんなくなっていますよね。


外食などは、どんなものを食べさせられているか分からない世の中になってきています。

プラスチック米なんてものも出てきてしまいました😨😨😨



そんな中、欧米では健康志向が高まりを見せ野菜の消費量が増え続けているといいます。

海外にはローフードのおしゃれなレストランなどもありますし、テレビなどでも日本よりもかなり浸透しているといいます。

ライトボディが進むと自然とローフードが心地よくなりますけれど、それは光の含有量の多いものが欲しくなるからです。

そしてそれと同時に細胞などの若返りが加速していくのですよ。ミラクルですよね💕

光を蓄えると細胞一つ一つが生き生きしてくる。

サイババも仰る通り、食べ物と霊性進化って本当に連動してますからね、、、

ワクチン未接種は少し言い過ぎです。
中にはものすごい霊性が高い方もいます。
眠らされ、他者への配慮に
向かわされた方々も多いです💦

そしてなんと言っても不思議なことは、ただ痩せるのではなく、出るところは出るといった素晴らしく女性的な身体つきになっていくことなのです。

私はかつては毎日ステーキを食べるようなお肉全開の生活をしておりましたが、そのころはガリガリに痩せていましたし、体重はずっと、痩せ過ぎの38〜39キロ代でした。

それが今は46キロもあるんですよ💦
不思議ですよね。
これが少食でもプラーナ摂取率が上がると起こることです。


バストなんかもかなり膨らんできますから、そこには、創造主の愛❤️❤️❤️が込められているのが間違いなく感じられるのです。


そういえば、サイババ様はかつて、牛乳は良いものであるとおっしゃっていました。


でも、ババ様のいうそれは、きっと昔の牛乳のことなのでしょうね。

私も牛乳も以前は素晴らしいものだったのでは?と感じます。飛鳥の蘇、、、という食べ物もあるくらいですから。

昔昔は、牛も今よりずっと健康的だったでしょうし。

しかし今は、遺伝子組み換えのエサやらホルモン剤なんかの影響もあり、全く別物になってしまったのでしょう。


ですから、牛たちには、

これまで
たくさんの奉仕をありがとう🙏

と伝えて、そろそろ私たちは牛乳卒業に向かう時となっていきそうですね。

この前の検索できないワードの
お話で頂きました。

沼落ちnoteタグをつけました。笑笑 

noteさんって隠したいのか広めたいのか?
それともツメが甘いのか?

これは天使のイタズラ
なのかもしれませんね💦


お気に入りのYouTube貼り付けます💕
彼らの生き生きした姿を見れば、生きたものを食べるという意味が見えてくると思います。


皆様の何かのインスピレーションに繋がりますように🙏


有名なローフーディストのお二人。
マーカスさんは確かもう60歳くらいのはず。
カーラさんは1996年に世界初のローフードレストランをサンフランシスコで開いたローフードシェフのパイオニアだとか、、、
運命的な出会いを果たしたこの方々もツインレイですね💕


秋山先生ご夫妻も❤️
こちらもまたまたツインレイ💕
こんな次元を超えた雰囲気の方々がこれからますます増えていくのでしょうね♪



レストランもされているバリ島のさゆりさんは見るからに強力な光そのものを放つ方✨✨
インドでのシェフの経験もあり、出版されたローフード本はとっても有名です。


こちらはナチュラルでワイルドなクリスティーナさん。自宅で育てた野菜で豪快な盛り付けをします。



超人はたくさん証明してくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?