見出し画像

自分に受け取りの許可をすればするほど入るのが高次元からのサポート⭐️

今日は、一粒万倍日、そして大安とダイナミックな日でしたので、

遠隔エネルギーワークをお届けした皆様から、たくさんの素晴らしいコメントを頂きました。

エネルギーが増幅された日でしたので、分かりやすく届いたんだと思います。

コメントありがとうございます😭


私たちは、自分の許可(ハイヤーセルフの許可につながる)がないと、何も受け取れないのが宇宙の掟になっていまして、高次元存在たちは非常にヤキモキしています。

サポートしてあげたくても拒否されている状態、、、なのです。


ですので、受け取ることを宣言することで流れ出すのが高次元エネルギーです。


それを行うのが、遠隔エネルギーワーク。


実際にサポートに入ってくれた大天使たちの動画も見ますか?

今日もすごい大勢で参加を申し出てくれています!


こちらは、先程、ワーク終わりにお疲れ様会をしたところです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ワークを受け取った方には、

これがこのまま皆様のところに向かいます。


コールインで伝授でしたので、宣言文を読んで1秒もかからずそちらにいます。

正確には、1000分の1秒です。
(様々な本にも記載があります。)


不思議な世界ですよねー💦

でも、私たちは寝ぼけていますから、あちら側からしたら、こちらが不思議な世界のようですよ❣️


起きても起きてもまだまだ不思議に感じてしまいます。。。

いつになったら本気で起きるのか?


おい、私、早く起きんしゃい💢

と自分で自分を起こしています。


まだまだ寝ぼけていますが、本気で起きる気になってきた今日この頃です。


エネルギーワークの受付は、水曜日までです。

不思議な世界に挑戦してみたい方は、一歩踏み出してみて下さいね❤️👇



こちらの記事で頂きました。
いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?